2010年12月05日

偶然?それとも・・・

今日のお散歩は公園に行ってきました〜犬(笑)犬(足)

そうそう

この前落ち葉の上を楽しそうに歩いていたviviさんですが

お尻や足に葉っぱがくっ付くのがイヤみたいで

今日は避けて歩いてた顔(イヒヒ)


22-12-05-2.JPG



公園に着いてもお友達には会えそうになかったので

園内をグル〜と一回りしてグランドへ犬(足)



誰もいない貸し切り状態のグランドで

待て手(パー)わーい(嬉しい顔)の練習したり

掛けっこしてきたよ犬(笑)顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)




お友達が来る気配もないし、そろそろ帰ろうか〜って

公園の出入り口に来たら

そこにはなんとマイクがexclamation×2


マイクは公園を抜けてお出かけする途中だったそうで

まあなんという偶然でしょう顔(笑)


諦めていただけに、とってもうれしいサプライズでした黒ハート





vivi姉と一緒に走るのも楽しいけど

お友達にも会いたいの犬(笑)揺れるハート


22-12-05-3.JPG


明日はみんなに会えると良いねるんるん





ニックネーム vivi姉 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ〜?

今日は朝から良いお天気晴れ

ちょっと肌寒いけど風がないので過ごしやすいわーい(嬉しい顔)



ねえお散歩まだ行かないの〜犬(笑)?

もうちょっとしたら行こうね顔(笑)Good


22-12-05-1.JPG



暗くなる前に行って来ようと思います顔(イヒヒ)
ニックネーム vivi姉 at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする