2010年12月09日

またもや嫌な予感

昨日からパソコンの調子が爆弾

使えるには使えるんだけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)

フリーズしたり突然勝手に再起動するの顔(なに〜)


メーカーに問い合わせて今様子見でいる状態顔(え〜ん)


このまま治ってくれると良いな〜





今年に入ってすでに3回メーカーに修理に出してる我が家のパソコン

一体どういう事なんでしょうちっ(怒った顔)






vivi姉がパソコンをずっといじっていたせいで

お散歩に行くのが遅くなっちゃったよ犬(泣)





そのお詫びと言っちゃなんだけど

とびっきり美味しいごはんを用意しました〜(なんちゃっていつもと同じだけどね顔(ペロッ)


タラ&大根&椎茸&ニンニク&ブロッコリー&カッテージチーズ


22-12-09-1.JPG


早くー(長音記号1)


22-12-09-2.JPG

お願〜い


22-12-09-3.JPG


一心不乱に食べるviviさん顔(笑)


22-12-09-4.JPG


犬(笑)るんるん


22-12-09-5.JPG


ウマウマ〜犬(笑)黒ハート




今日も美味しく食べたviviさんでしたかわいい

ニックネーム vivi姉 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする