2010年12月13日

一日限定

明日はAM9:00まで雨

その後曇り



暖かくなるんだってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ただし明日1日限定だそうだけどもうやだ〜(悲しい顔)


明後日からは今日よりも寒くなるって〜



どんだけ寒くなるんだろうね顔(汗)










今日はどこも行けなくてつまらなかったよ犬(泣)


22-12-13-5.JPG



明日はお散歩行けると良いね顔(笑)






そうそう



で応募してたのが当りましたひらめき


トリスのハイボールセット


22-12-13-4.JPG


vivi姉はアルコールが飲めないので

両親にプレゼントしましたよ〜顔(イヒヒ)



喜んでくれるかなるんるん

ニックネーム vivi姉 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷たい雨

今日は朝から雨

気温もグッと下がって寒ー(長音記号1)顔(え〜ん)

(最高11℃/最低8℃だって顔(なに〜)


この雨は明日の朝まで降り続いて午後になると曇りそう




明日はお散歩に行けそうですか??


22-12-13-2.JPG



雨が止んでも公園は無理かな顔(汗)


お友達に会いたいな〜


22-12-13-1.JPG



あ〜した天気になあれ☆彡
ニックネーム vivi姉 at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする