2010年12月15日

保護犬情報

横浜市畜犬センターにて保護・収容されているのは


雑種、♂、中型、薄茶、青色の革製首輪(ナスカン付き)

金沢区の野島公園で保護されたようです。

あと首輪にナスカンが付いていることから

リードが壊れて逃げ出した事も考えられます。





雑種、♂、中型、黒茶白、首輪なし、去勢済み

両目とも白内障、老犬なのかな??





一刻も早くお迎えに行ってあげて下さいexclamation×2exclamation×2

ニックネーム vivi姉 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすがのviviさんも

今日の公園風が冷たくて寒かったー(長音記号1)顔(え〜ん)

この冬一番の寒さだったんじゃないかなあせあせ(飛び散る汗)


とは言ってもvivi姉は顔以外完全防備なんだけど顔(ペロッ)



今日も元気に走ってきたよ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


22-12-15-4.JPG

でもね

走っているうちは良いんだけど抱っこされたら

寒くてガタガタ震えちゃったの犬(泣)


だってviviさんジッとしてると下ばっかり見てるんだもんちっ(怒った顔)


食後歯を磨こうとお口の中をのぞいたら

土で真っ黒だったよがく〜(落胆した顔)



・・・たらーっ(汗)


22-12-15-6.JPG



お腹が丈夫で良かったね顔(汗)
ニックネーム vivi姉 at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青空だけど

今日は寒いです顔(え〜ん)


予報で言っていたので覚悟はしていたけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



あたしは別に寒くありませんけど犬(笑)


22-12-15-3.JPG

そりゃviviさんは自前の毛皮着てるもんね顔(イヒヒ)


22-12-15-2.JPG


でもそろそろはさみした方がいいかな顔(汗)


22-12-15-1.JPG


可愛いお目目が隠れてきちゃったあせあせ(飛び散る汗)


近々トリミングしないとね〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム vivi姉 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする