2010年12月24日

お散歩行けなかった UTェTU

今日はホームセンターへお買い物に行ってきました車(セダン)



母が食品をお買い物してる間

viviさんとvivi姉は待っていたんだけど喫茶店


お外は寒いです犬(泣)


22-12-24-3.JPG


だれも周りにいないよたらーっ(汗)たらーっ(汗)

・・・ふらふら


22-12-24-4.JPG




今日はお天気は良いけれど寒かったので

すぐに店内に戻りましたよ顔(イヒヒ)




急いで買い物を済ませてお散歩に行く予定でしたが

行きも帰りも道が混んでいたので

家に着いたのがPM6:00くらいになってしまいたらーっ(汗)たらーっ(汗)


結局お散歩に行けず仕舞いになってしまい

viviさんに悪いことしちゃった顔(泣)




明日は明るい内に行こうっとわーい(嬉しい顔)

ニックネーム vivi姉 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスイブ

クリスマスメリークリスマスクリスマス


みなさ〜ん楽しいクリスマスをお過ごしくださいね犬(笑)黒ハート


22-12-24-2.JPG
ニックネーム vivi姉 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする