2010年12月25日

緊張感のあるお散歩

今日のお散歩はいつもの公園に行ってきましたかわいい


寒さのせいか公園は人が少なく

グランドはなんと貸し切り状態だったので

viviさんと真ん中で犬(笑)野球




ですが、

暗くなってきてから知らないワンコ達(大型犬)が駆け回り始めたので

viviさんは端っこに移り遊んでいたら

1頭viviさんの方に向かってきたのー(長音記号1)顔(なに〜)

幸いすぐに抱き上げたので何事も起こらず済みましたが


明るい時でも知らない犬が近づいてきたら警戒するけど

暗くなってからだと余計怖い顔(なに〜)爆弾




今日も楽しかったけど緊張感漂うお散歩になりました顔(汗)たらーっ(汗)










今夜はごはんの後に白菜をもらって食べました犬(笑)


22-12-25-2.JPG

葉っぱより白いところの方が好き揺れるハート


22-12-25-3.JPG

このシャキシャキ感がたまらないのよねるんるんるんるん


22-12-25-4.JPG


あ〜美味しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これならいくらでも食べられるわ犬(笑)黒ハート


22-12-25-5.JPG


生野菜で酵素&水分補給+歯磨き効果ぴかぴか(新しい)


今の時期、食べ過ぎると身体が冷えちゃうから気を付けないといけないけど

viviさん生姜パウダー摂ってるから大丈夫かな顔(イヒヒ)Good

ニックネーム vivi姉 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キライじゃないよ

昨日からviviさんに

ウルトラ生姜パウダーを納豆に混ぜて食べさせていますよ〜顔(イヒヒ)

特に嫌がる事無く食べてるviviさん


辛くないし美味しいよ犬(笑)黒ハート


22-12-25-1.JPG



vivi姉も紅茶に入れて飲んでいますが

生の摩り下ろした生姜よりも辛さや匂いがなく飲みやすいです喫茶店



無くなる前また作らないと顔(イヒヒ)パンチ
ニックネーム vivi姉 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスなのに・・・

横浜市畜犬センターにて保護・収容されているのは




雑種、♂、大型、白茶色、ピンク(赤?)色の革製首輪、去勢済み





フレンチブルドッグ、♂、白黒、首輪なし






シーズー、♂、白黒、首輪なし、青と黄色のストライプがらの洋服着用、腹部に大きな腫瘍、毛が伸びていてよく見えないが白内障?



神奈川動物保護センターにもたくさんの犬たちが収容されています。

収容日:12月17日・収容期限:12月24日


柴系雑種♂、ポメラニアン♂、柴♂、雑種♂、ラブラドール♀




収容日:12月22日・収容期限:12月28日


ラブラドール♂、柴♀、ミニチュアシュナウザー♀








暖かいお家で楽しく過ごしている家族がいるなかで

いなくなった愛犬を必死で探していられる人達の事を思うと胸が痛いですもうやだ〜(悲しい顔)



早くみんながお家に帰れますように☆彡
ニックネーム vivi姉 at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする