2010年12月27日

みんな忙しい?

寒さのせいか?年末だから忙しい?それとも両方?

今日は公園に来るお友達少なかった犬(泣)顔(泣)



一緒に遊ぶ子がいなかった+相性の良くない子がいたのでviviさんは

抱っこしている時間が長くなってしまい震えてた顔(え〜ん)


動いてないと寒いんだよー(長音記号1)たらーっ(汗)


22-12-27-2.JPG




明日は明るい内に行ってこようかな顔(イヒヒ)

ニックネーム vivi姉 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷えますねぇ

もう毎日寒いとしか言いようがないのですが顔(汗)


今日も身体の芯から冷えてくる感じたらーっ(汗)たらーっ(汗)


生姜紅茶飲んでるんだけど〜

一杯だけじゃ足りないのかな顔(イヒヒ)





ジッとしてるから寒いんだよ犬(笑)


22-12-27-1.JPG

顔(汗)



お散歩行って走ってくれば暖かくなるよ〜犬(笑)



みんなに会えると良いねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム vivi姉 at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする