2011年01月01日

初散歩♪

今日は今年初のお散歩に行ってきましたるんるん


元旦早々お友達は来ないかなと思っていたけど

ファーファちゃんやマッシュ君に会えたんだよ犬(笑)黒ハート


23-1-01-2.JPG


最近お友達に会えない日が続いていたから余計に嬉しかったです犬(笑)黒ハート顔(笑)





そうそう今に限ったことではりませんが

休みが続くと余所から普段来ない来園者が増えるせいか

煙草の吸殻やワンコのフンがあちこちに落ちてるのちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


マナー守って欲しいですね爆弾爆弾

ニックネーム vivi姉 at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年

明けましておめでとうございます鏡餅

皆さま昨年中は仲良くしてくださり
   
       ありがとうございました

  本年もどうぞ宜しくお願いします犬(笑)揺れるハート顔(イヒヒ)



23-1-01-1.JPG



これからますます寒さが厳しくなりますが

風邪などひかれないようお気を付け下さいね〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム vivi姉 at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする