2011年01月04日

新年早々から(-_-;)

現在、横浜市畜犬センターにて保護・収容されているのは



ミニチュアピンシャー、♂、ブラック&タン、首輪なし

※ミニチュアピンシャル=ミニピンの事だよね??






トイプードル、♂、ホワイト、ピンク色の布製首輪

目の周りと口の周りに涙やけと涎やけあり、被毛は短くカットされているみたい






雑種、♂、大型、白(クリーム色っぽい)、鎖の首輪、青と白色の布製リード






雑種、♀、中型、黒茶(ブリンドルのような感じ)、赤色の革製首輪







早く迎えに行ってくださいexclamation×2exclamation×2

ニックネーム vivi姉 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暗いと怖い(>_<)

ここしばらくの間明るい時間にお散歩へ行っていたviviさんですが

今日はお友達に会うためにPM4:00過ぎに行きました犬(笑)犬(足)


まだ明るかったから人がいっぱいだったので

グランドの端っこで遊ぼうかと思ったんだけど

真ん中あたりで知らないジャックラッセルがノーリードでいてあせあせ(飛び散る汗)



viviさんの方にフラフラ近寄ってきたのがく〜(落胆した顔)


危険な子じゃないのかもしれないけど

viviさんに何かあったら怖いので抱っこして離れましたよちっ(怒った顔)




PM5:00頃になると

お友達が集まり出しましたかわいい


まだ少ないけどみんなに会えて良かった犬(笑)ハートたち(複数ハート)


23-1-04-3.JPG






みんなに会えるのは嬉しいんだけど

暗くなると見通しが悪くて顔(え〜ん)


viviさんと相性の悪い子がいても気がつくのが遅れてしまうので

安心して遊べないたらーっ(汗)たらーっ(汗)



さてどうするかな顔(汗)


ニックネーム vivi姉 at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんな来るかな??

年末から

(viviは休まずお散歩してたけどわーい(嬉しい顔)

公園に行ってもいつものお友達には会えなかったけど


今日ぐらいから集まり出すかな〜顔(イヒヒ)



みんなに会えるかな犬(笑)揺れるハート


23-1-04-1.JPG

楽しみだな〜るんるんるんるん


23-1-04-2.JPG
ニックネーム vivi姉 at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする