2011年01月09日

ピンクの・・・

1月2日に川崎大師まで初詣に行ってきた妹が

お土産に買ってきていくれたのが下


ピンクの達磨黒ハート


23-1-09-5.JPG

ネットでいろいろ検索してみると

通称ラブだるまと呼ばれているらしい


恋愛だけにとどめず素敵な出会いがいっぱいありますようにと

願いを込めて

大安の今日、目を入れましたわーい(嬉しい顔)


23-1-09-6.JPG





良い事があると良いね犬(笑)揺れるハート


23-1-09-4.JPG


早く反対の目も入れられると良いな〜顔(メロメロ)

ニックネーム vivi姉 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暖かいねぇ〜(*^_^*)

夏の間はviviさん抱っこするのも暑くて

家族もくっ付いてくると「ちょっと離れて〜」ってなってたけど

今は寒いのでみんながviviさんの取り合い状態にあせあせ(飛び散る汗)



あたしを抱っこしてると暖かいんだって


23-1-09-1.JPG

湯たんぽじゃないんだけどな


23-1-09-2.JPG

まあ、あたしも暖かいから良いんだけど

それに抱っこは嫌いじゃないしね犬(笑)黒ハート


23-1-09-3.JPG



もうしばらくはvivさん湯たんぽでぬくぬくさせてもらおうと思います顔(笑)

ニックネーム vivi姉 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする