2011年01月10日

グルグル

今日はPM4:30頃公園に着くとハウルとマッシュ君がいました〜

ハウルとはもう何か月も会っていなかったけど

相変わらず元気で可愛かったわ〜顔(メロメロ)

(暗くて写真撮れなかったのが残念顔(え〜ん)





今日も元気っ子がいっぱいだったので

ジッとしてると寒いから

ハウルと一緒にグランドの周りをグルグル回ってきたよ〜

3〜4周位したかな?

それでもやっぱり寒くて顔(なに〜)




ハウル&ママ今日は会えて嬉しかったよ犬(笑)揺れるハート顔(笑)

また近い内に会えると良いな〜


23-1-10-3.JPG






明日も今日と同じくらいの気温らしいたらーっ(汗)たらーっ(汗)


寒いのイヤだよー(長音記号1)顔(泣)

ニックネーム vivi姉 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お天気良いけど

今日もお日様が出てとても良いお天気なのですが

昨日に比べ気温が下がったらしく寒ー(長音記号1)顔(え〜ん)

(最高6℃、最低1℃じゃ寒いはずだわ顔(なに〜)


ただ明日の雪は回避できたようでひと安心わーい(嬉しい顔)




雪が降ったらしばらく(溶けるまで)お散歩行けなくなるんでしょ


23-1-10-1.JPG

ドロドロになっちゃうからね顔(汗)

犬(泣)


23-1-10-2.JPG




どうか降らずに冬が終わってくれますように☆彡
ニックネーム vivi姉 at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする