2011年01月12日

今日から

昨日まで冬休みだったのかな?

今日からグランドの少年サッカーが再開されたようで顔(汗)


水・金はグランドをほぼ全面使われるので

ワンコ達は終わるのを今か今かと待ってるんだけど

終わるころには(PM5:00過ぎ)真っ暗夜



暗くなると元気っ子達が駆け回るので

(離れていても来るからねあせあせ(飛び散る汗)

viviやマイクは安心して遊んでられない犬(泣)





明日は遊べるかな??


23-1-12-3.JPG


遊べると良いねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム vivi姉 at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝からドライブ

昨日から父が市大病院で検査入院中なので

(腰が悪いんです顔(汗)

送り迎えを買って出ているvivi姉わーい(嬉しい顔)


昨日は両親を、今日は母を病院に送り届けて

夕方にはまた両親を迎えに行く予定

只今電話待ち



と言ってるそばから電話


それでは安全運転でお迎えに行ってきます顔(イヒヒ)


あたしも一緒に行くわよ〜犬(笑)黒ハート


23-1-12-2.JPG
ニックネーム vivi姉 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする