2011年01月13日

逆切れ禁止!!!

公園で会う50代〜70代の数人の男性飼い主さんに

ちょっと困った問題が起きています。

(↑の年代の方たちすべてではないと思いますが)

頑固と言うか人の意見を素直に聞き入れられないと言うかたらーっ(汗)たらーっ(汗)


何の事かと言うと


公園内は市の条例で犬のノーリードはNGという決まりがあるんですが

土曜、日曜など人が多い時間帯や場所でもノーリードで歩かせていて

犬が嫌いな人、近くに来て欲しくない人もいるわけで

そういう人に繋ぐように注意されると

「家の犬はなにもしないから」という理由で

さも悪い事は何もしていないちっ(怒った顔)と逆切れする始末顔(汗)

一件は警察に行く行かないの話しにまでいったとか爆弾



一言謝ってすぐ繋げば大事にならないのにあせあせ(飛び散る汗)




↑のような問題が出ると役所や保健所などが動き出して

その内ワンコの立ち入り禁止とかになっりしたら顔(なに〜)

そうなれば他のワンコにも迷惑がかかる訳でバッド(下向き矢印)








viviさんもグランドでは人がいなくて迷惑にならないような時だけ

リードを外して遊ばせてもらってるので大きな事は言えないけど




最低限

犬を連れてない人に迷惑がかからないように

気を付けないといけないんじゃないかな

(犬連れでも近くに来て欲しくない人&ワンコもいると思いますが)





公園の利用者みんなが気持よく使えるようにしたいよね〜わーい(嬉しい顔)

これからも公園で遊びたいもんね犬(笑)揺れるハート


23-1-13-4.JPG

ニックネーム vivi姉 at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

切り替えました〜

viviさんには今まで関節の予防のために

TAURUSのグルコの杖というサプリを続けてきたのですが


23-1-13-1.JPG

今日から

転ばぬ杖 オールインワンマルチ・サプリメント

変えてみる事にしましたるんるん


23-1-13-2.JPG


何が入っているかというと下


23-1-13-3.JPG

コンドロイチンやグルコサミンに加え

アガリクスやローヤルゼリー、フコイダン、霊芝、メカブフコイウダンetc...

生活習慣や老化対策、関節、皮膚、滋養強壮に効果があるとか顔(イヒヒ)



抗ROUKAシリーズには他にもいろいろあるので

気になる方は下


TAURUS
ニックネーム vivi姉 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする