2011年01月15日

楽しいぃぃ〜〜〜〜

今日はグランドに行く前に梅林へ行ってみました犬(笑)犬(足)

白梅はまだ蕾が小さかったけど、紅梅は咲き始めていましたよ〜かわいい


23-1-15-4.JPG




そしてグル〜と歩いてグランドへ


ボールで遊んできたよるんるん


犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


23-1-15-6.JPG

持ってきた〜


23-1-15-5.JPG


もう一ちょ


23-1-15-7.JPG

楽しいぃぃぃー(長音記号1)犬(笑)揺れるハート


23-1-15-8.JPG



今日は人もワンコも少なかったので

ボールで遊んだり、追いかけっこをしたりと

動き回っていたので暑くて汗をかきました顔(笑)


良い運動だったわわーい(嬉しい顔)



ニックネーム vivi姉 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くもりぞら

今日は朝から曇り空曇り

風がないのでそれほど寒さは感じないかも顔(イヒヒ)(vivi姉だけ?)


でもやっぱりお外に出たら寒いのかな顔(汗)



そろそろお散歩行かないの犬(笑)?


23-1-15-3.JPG


そろそろ行くかね〜顔(イヒヒ)


23-1-15-1.JPG

明るい内に行って来ようねるんるん


23-1-15-2.JPG
ニックネーム vivi姉 at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする