2011年01月16日

遊んだあとは

今日もいっぱい歩いて&ボールで遊んできたよ〜犬(笑)


23-1-16-5.JPG


23-1-16-4.JPG


23-1-16-6.JPG


そして


いっぱい遊んだあとは〜

夜ごはん黒ハート


鶏挽き肉&かぶ&椎茸&にんにく&ゆで卵&カッテージチーズかわいい

親子だね顔(イヒヒ)


23-1-16-7.JPG


あ〜お腹空いちゃった犬(笑)


23-1-16-8.JPG

犬(笑)エサ


23-1-16-9.JPG

美味しい揺れるハート


23-1-16-10.JPG

おかずもねるんるん


23-1-16-11.JPG

ウマウマ〜


23-1-16-12.JPG


お腹い〜っぱい犬(笑)


23-1-16-13.JPG




たくさん遊んで来られたし

ごはんも美味しく食べられて今日も良い日でした犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム vivi姉 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろんなワンコがいっぱいいるね〜

今テレビで鉄腕DASHをviviさんと一緒に見ていますよ〜


飛びつきワンコや噛み癖があるワンコ、

ごはん食べ過ぎて太っちゃったワンコetc...


どのこもそうなってしまったのは人間のせい

人間が教えてあげればワンコはお利口になるし

しっかり管理すればそもそも太り過ぎるなんてありえない



ワンコは人があげたものしか食べられないんだからね〜


可愛いからって好きなだけ食べさせてたら

のちのち病気になって可哀そうなのはワンコですもの



ワンコのためを思うのなら栄養管理をしっかりして

運動もちゃんとさせないと顔(イヒヒ)パンチ






いっぱい食べたらいっぱい運動しないとね犬(笑)


23-1-16-1.JPG

おデブちんになってお散歩に行けなくなっちゃったらイヤだもんたらーっ(汗)


23-1-16-2.JPG



これからもviviさんが健康でいられるように

vivi姉はしっかり気を付けるからね顔(笑)Good

犬(笑)るんるん


23-1-16-3.JPG
ニックネーム vivi姉 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする