2011年01月17日

冬でも必要だったね

寒くなってからというもの

お散歩にお水を持って行ってもviviさん飲まないので

この頃は持って行っていませんでしたたらーっ(汗)


でも今日

たくさん野球で遊んでいたら


23-1-17-4.JPG


お水が欲しいって

(喉が渇くとバッグの中をのぞくんです顔(イヒヒ)


23-1-17-5.JPG



viviさんには水道まで行ってvivi姉は手にすくって飲ませてあげたよ〜

超冷たかったけど

viviさんの喉が渇いたままじゃ可哀そうだから頑張りましたわーい(嬉しい顔)Good




やっぱり冬でもお水は持って行かないとダメだね顔(え〜ん)

ニックネーム vivi姉 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早く行こうよ

今日は月曜日〜るんるん


お天気も良いし〜るんるん


早くお散歩行きたいな犬(笑)


23-1-17-2.JPG


今日は新しいオヤツ持っていくよ〜顔(イヒヒ)手(チョキ)


犬(笑)黒ハート


23-1-17-1.JPG


たくさん遊んで寒さ吹っ飛ばして来ようね顔(笑)パンチ


23-1-17-3.JPG
ニックネーム vivi姉 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする