2011年01月18日

二夜連続

viviさん昨日、一昨日と夜中〜朝方にかけて胃液を嘔吐していました顔(え〜ん)

(バリケンの中なのでいつ嘔吐したかは分かりませんたらーっ(汗)



起きてからは元気だし食欲もあるので心配ないとは思うんだけどね顔(イヒヒ)





そんな訳で

viviさんのベッドやタオルをキレイキレイしたので

今日のお布団はお洗濯したてでふわふわ〜いい気分(温泉)


23-1-18-5.JPG

良い夢みられると良いね〜顔(イヒヒ)


23-1-18-6.JPG





明日も楽しい事がいっぱいあると良いな〜〜〜

ニックネーム vivi姉 at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鮭ジャーキー

今朝viviさんの後ろ足を舐めた跡があったので

よく見てみると

肉球が真っ赤になっていましたがく〜(落胆した顔)


23-1-18-1.JPG

しばらく舐められないように巻き巻きしていたら

赤みがひいたのでひと安心顔(イヒヒ)





そうそう手作りのクッキーがなくなったので

たまにはクッキー以外のものをあげようと


みちのくファーム


鮭ジャーキー



23-1-18-4.JPG

○特徴
北海道で捕れた鮭の切り身を乾燥させたものです。

もちろん塩分無添加です。

食感はパリパリしており薄焼きクッキーのようです。

鮭は良質なタンパク質で、脂肪もオメガ3系のDHA・EPAなど

成人病予防につながる成分や抗酸化力の強いアスタキサンチン含有。

アスタキサンチンは高い抗酸化作用を持ち、紫外線や脂質過酸化から

生体を防御すると考えられています。

また光障害から目を保護すると言われています。

愛犬の健康維持に。

乾燥させただけの 無添加(薬品等不使用)ペットフードです。

(1kgを作るのに約5kgの生魚を使っています)


だって顔(イヒヒ)




鮭ジャーキー美味しいよ黒ハート


23-1-18-2.JPG

良い匂いがするんだよ黒ハート


23-1-18-3.JPG



手で簡単に小さく割れるのでわーい(嬉しい顔)Good
ニックネーム vivi姉 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする