2011年01月29日

ちょっとだけど

今日は寒さに耐えきれず手袋にカイロを入れてお散歩に行きました〜


公園に着いてすぐに

ルーちゃんに会えてviviさんは大喜び犬(笑)ハートたち(複数ハート)



元気っ子がいっぱいで、ほとんど抱っこだったけど


帰り際にルーちゃんと掛けっこできたから良かったよね顔(イヒヒ)



るんるんるんるん


23-1-29-3.JPG



明日はもっと走れると良いなかわいい

ニックネーム vivi姉 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから。。。

お散歩に行こうと思うんだけど

お外超ダッシュ(走り出すさま)寒いよ顔(なに〜)



もしかして行かないとか言わないよね犬(泣)exclamation&question


23-1-29-1.JPG


可愛いviviさんのためだもの

雨が降らない限りお散歩行くよ〜顔(イヒヒ)Good


犬(笑)


23-1-29-2.JPG

という事で

これから行ってきますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ニックネーム vivi姉 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする