2011年01月31日

寒いのなんてヘッチャラ♪

今にも凍えそうな程の寒さの中お散歩に行ってきました〜るんるん


月曜なので唯一貸し切りのない貴重な日だったんだけど

元気っ子がいっぱいだったので遊べずたらーっ(汗)たらーっ(汗)






さあこれからって時になって

父の病院に行ってた母から携帯電話

お迎えに行くことになり顔(汗)




お家と公園の往復しか歩いてないよ犬(泣)



23-1-31-2.JPG



明日は遊べると良いね顔(笑)


犬(笑)るんるん


23-1-31-3.JPG

ニックネーム vivi姉 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

凍りそうだよ〜(+_+)

明日から2月

これからが寒さの本番なんですかねぇあせあせ(飛び散る汗)


もう寒くて寒くて指先の感覚が無いよ顔(なに〜)



一方こちらのお嬢さんは

ぬくぬくですよ犬(笑)いい気分(温泉)



こんなんでお散歩行けるのかね顔(汗)


お散歩は行きますよ犬(笑)るんるん



23-1-31-1.JPG



だって顔(笑)


もう少ししたらお散歩に行ってきますよわーい(嬉しい顔)Good
ニックネーム vivi姉 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする