2011年02月24日

雨が降ったけど

昨日の予報では夜から雨って言っていたのに

昼過ぎ頃から降り出したよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


このまま降り続けるのかと思ったんだけど

PM4:30頃になると空が明るくなり

次第に青空が虹



遊べないのは承知の上で公園に行ったら

以外にもグランドは乾いていたので犬(笑)るんるん

お友達にも会えたし〜行って良かった顔(笑)犬(笑)









今夜のごはんは

鶏挽き肉&かぶ&ニンニク&カッテージチーズ

鶏挽きとかぶでポッカポカいい気分(温泉)


23-2-24-1.JPG



早くー(長音記号1)ー(長音記号1)


23-2-24-2.JPG




23-2-24-3.JPG


いただきま〜す犬(笑)エサ


23-2-24-4.JPG


犬(笑)揺れるハート


23-2-24-5.JPG


うまうま


23-2-24-6.JPG





今日も元気モリモリ食欲モリモリのviviさんでした顔(イヒヒ)Good

ニックネーム vivi姉 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

コストコの会員になっちゃった

今まで興味はあったものの年会費がなかなか良いお値段なので

足を向ける事はなかったのですが


先日お友達に招待券を頂いたので

今日母と一緒に行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


初め会員になる気はなかったのだけど

一年以内なら解約すると全額(4200円)返ってくる、

会員になった方がお買い物が安くできるなどなど

説明を受けた末・・・入会しちゃいました顔(ペロッ)





洗剤でもなんでもサイズがとにかく大きくてがく〜(落胆した顔)

安いけど置く場所ないから買えないたらーっ(汗)




今日のお買い物は

ちらし寿司かわいい

新商品でひな祭りまでの限定品だって顔(笑)


23-2-25-1.JPG



あとクロワッサン〜

12個入りで798円るんるん

試食したら美味しくてつい顔(メロメロ)


23-2-25-3.JPG


その他食品諸々






わたしはお留守番だったの犬(泣)


23-2-25-2.JPG


連れて行ってあげたいけどお店入れないからね顔(汗)







家を出たのがPM3:00ころになっちゃったので

のんびりしていたつもりはないけど帰って来たのはPM5:30あせあせ(飛び散る汗)



お留守番していてくれたviviさんのために

休まずその足で公園に向かいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




短時間だったけどお友達に会えてviviさん満足してくれたようです顔(笑)



明日はゆっくりお散歩に行こうね〜
ニックネーム vivi姉 at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

森林公園に行ってきたよ

今日は根岸森林公園に行ってきました〜車(セダン)


慣れない場所に来て緊張気味なviviさん


23-2-26-1.JPG


でもしばらくすると

はると一緒に犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)


23-2-26-6.JPG



園内にある梅林には約70種、350本の梅が植えられており

これから3月上旬まで花を楽しむことが出来るそうですひらめき

こちらは八重唐梅という種類

濃いピンク色で可愛いお花かわいい


23-2-26-2.JPG


23-2-26-4.JPG


名前は忘れちゃったけど

こちらは白梅かわいい


23-2-26-5.JPG




梅の木には一本一本名札がついていましたよ〜


もう少ししたらきっと満開の花を咲かせる事でしょう

そのころまた見に行けたらいいな顔(イヒヒ)
ニックネーム vivi姉 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

やっぱり落ち着くわ〜

たまには変わった所に行くのも良いけど

いつもの公園は落ち着くわ〜犬(笑)揺れるハート


スタスタ犬(足)


23-2-27-1.JPG


viviさんったら自分の庭だと思ってるんだよね顔(イヒヒ)


23-2-27-3.JPG

大きな気が切られていたよexclamation×2


根っこが出てきちゃって倒れたら危ないから職員さんが切ってくれたようですわーい(嬉しい顔)


23-2-27-2.JPG





園内を歩いた後

グランドで犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


23-2-27-6.JPG




ルーちゃんにも会えたしるんるん


今日も楽しく過ごせました犬(笑)黒ハート顔(笑)
ニックネーム vivi姉 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

サブローと

今日は朝から一日中雨が降り続いていたので

お家で遊びました〜るんるんるんるん


仲良しのサブローと遊んだよ犬(笑)


23-2-28-5.JPG

ある一点を責めるviviさん

23-2-28-1.JPG


どこを齧っているかというと

サブローの触角顔(イヒヒ)



23-2-28-2.JPG


カジカジ


23-2-28-3.JPG

むき〜


23-2-28-4.JPG



サブローには迷惑??

viviさんは楽しく遊べたみたいで良かった良かった顔(笑)手(チョキ)



※サブローの腹部から綿が出ていますが、はるが齧ったものです顔(イヒヒ)
ニックネーム vivi姉 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする