2011年02月06日

怖い話しを聞いちゃった(((゜д゜;)))

今日公園で怖い話を聞いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



梅林で大型犬が小型犬に噛みつき振り回した揚句殺しちゃったってがく〜(落胆した顔)



人伝だから真偽の程は・・・?


もしそんな大事件が起きたのなら毎日公園に行っているんだから

耳に入ってくると思うんだけど顔(汗)






でも他人事じゃないので聞いてて怖くなっちゃったよたらーっ(汗)


viviにもしもの事があったら顔(なに〜)



お散歩も油断できないよね爆弾



viviさんはvivi姉が絶対守るからね顔(イヒヒ)パンチ


犬(笑)黒ハート


23-2-06-2.JPG

ニックネーム vivi姉 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ち望んだ?

干からびていると言っても良いほどカラカラに乾燥している横浜ですが

今夜やっと雨が降るらしいです〜〜ぴかぴか(新しい)


(こんなに雨が待ち遠しいなんてね顔(イヒヒ)




夜中だけ降って明日は止むみたいだからお散歩には行けそうだよわーい(嬉しい顔)


良かった犬(笑)黒ハート


23-2-06-1.JPG
ニックネーム vivi姉 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする