2011年02月15日

雪の中の散歩

今日は雪で思いっきり遊んで来るぞ顔(イヒヒ)パンチと意気込んで

公園にお散歩へ行ってきました犬(笑)犬(足)


お家に帰ったらシャンプーいい気分(温泉)するから

いっぱい汚れても良いよ〜顔(笑)Good


雪だるま見ー(長音記号1)つけたかわいい


23-2-15-5.JPG




雪の上を歩くviviさん


23-2-15-6.JPG


可愛い足跡顔(メロメロ)


23-2-15-7.JPG



グランドはというと


ところどころに雪の塊があるだけ


23-2-15-1.JPG


viviさんは雪の塊を見つけるたびに


23-2-15-2.JPG


ぺロっとしてみたり


23-2-15-3.JPG

クンクン匂いを嗅いでみたり


23-2-15-4.JPG




1時間ほど遊んだあとの帰り道

公園内にいるノラ猫(笑)が近づいてきて


23-2-15-8.JPG

viviさんとご挨拶


23-2-15-9.JPG

人懐っこくてワンコが大好きなドドンパちゃん(白猫ちゃん)は

viviさんの前にゴロ〜ンと寝転がって


23-2-15-10.JPG





公園入り口すぐに咲いている紅梅がとってもキレイで


23-2-15-12.JPG

しばし見とれていたらここにも


猫(笑)猫(笑)猫(笑)


23-2-15-11.JPG








覚悟を決めて(大げさ顔(ペロッ))お散歩に行ったけど


ほとんど汚れずに済んじゃいましたるんるん


だけどせっかくなのでいい気分(温泉)に入り

キレイキレイになったviviさんでした黒ハート

ニックネーム vivi姉 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする