2011年02月16日

日本犬

モニターキャンペーンに応募したら当たったぴかぴか(新しい)


3月から発売されるフード


白いのと黒いのがあって

(毛色の事ではなく成分が違うらしい)


23-2-16-1.JPG

貰ったのは白いの顔(イヒヒ)



23-2-16-10.JPG



viviさん日本犬じゃないけど日本で生まれたワンコなので

もちろん食べてもOKなんだけど

今のフード気に入ってるし替えると食べなくなる恐れありだし

なにより内容量が2.5kgexclamation

viviさん食べきるのに5ヶ月かかるよがく〜(落胆した顔)




という事で


お友達の大地君&凪ちゃん(日本犬MIX)に食べて貰う事にしましたるんるん








viviさんの今夜のごはんは


鶏モモ肉&大根&椎茸&にんにく&カッテージチーズ


23-2-16-2.JPG



待ちきれないviviさん顔(イヒヒ)


まだですか???


23-2-16-3.JPG


23-2-16-5.JPG


いただきます犬(笑)エサ


23-2-16-6.JPG




ごはん全部食べた犬(笑)


23-2-16-7.JPG




黒ハート


23-2-016-8.JPG


あ〜〜美味しかった


23-2-16-9.JPG







明日は雨が降るかもたらーっ(汗)


お散歩行けないかな

ニックネーム vivi姉 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

保護犬情報

横浜市畜犬センターにて保護・収容されているのは



ヨークシャーテリア、♂、首輪なし

お顔が見えないくらい毛が伸びています




アイリッシュセター、♂、茶色の革製首輪、赤と白のリード


毛艶が良くてまだ若そう





早くお家に帰れますように
ニックネーム vivi姉 at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする