2011年02月18日

遊べたよ〜♪

公園に行ったら仲良しのお友達がいっぱいいたよ犬(笑)


グランドには水溜まりが所々にあるものの

遊んで来る事が出来ましたるんるんるんるん


寒くて長い時間は遊べなかったけどね
犬(笑)


23-2-18-2.JPG


そうそう今年に入って初めてマロンちゃんが公園に来てくれたよ犬(笑)



元気そうで良かった顔(イヒヒ)


日が伸びてきたし、また公園に来てくれると良いなわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム vivi姉 at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩行けるかな?

昨夜の雨風は凄かった〜〜〜

台風が来たかと思ったくらいあせあせ(飛び散る汗)


今朝起きて窓の外を見たら木が折れていたよがく〜(落胆した顔)




今は止んで日が出てきたけど、さっきまで雨が降ってて



このまま止んでてくれると良いけど

また降るかな顔(汗)



さてお散歩には行っても良いものか・・・



行かないの犬(泣)?


23-2-18-1.JPG




遊べるかどうか分からないけど行くだけ行ってみようかね顔(イヒヒ)

ニックネーム vivi姉 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする