2011年02月19日

木の枝大好き

公園にはいろんな種類の木がたくさん植えられているんですが

そもそもグランドには(淵以外)植わってないので

真ん中に枝が落ちているはずはないのだけど

誰かがせっせと運んで来るらしくたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



viviさん遊んでいても木の枝見つけると

オモチャそっちのけでカジカジカジカジ顔(え〜ん)


食べている訳ではないようですが。。。




vivi姉の所に持って行くとオヤツくれるんだよ犬(笑)


23-2-19-1.JPG


口から出させる→オヤツをあげるというのを繰り返していたら

わざわざ持って来てくれるようになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


出してくれるのは良いんだけど

落ちてるものを口に入れないでくれると良いんだけどな〜

ニックネーム vivi姉 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする