2011年02月22日

わ〜いやった〜!(^^)!

今日は30分ほど早く公園に行ってきました〜


グランドではちびっ子達が野球野球をしていたけど


端っこで遊んで来る事ができたよ犬(笑)

23-2-22-5.JPG


犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


23-2-22-4.JPG





お散歩から帰って玄関ポストを見たら



麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店 アンティアンさんからプレゼント



お店で人気NO.1の「ラベンダーハニー」ぴかぴか(新しい)



DSCN0792.jpg





実は今回当選したの2回目なの〜顔(メロメロ)


凄い確率でしょexclamation&question


気になる方は応募してみてね〜Hello顔(イヒヒ)

ニックネーム vivi姉 at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早く行かなきゃ=333

最近日が伸びたので、ついのんびりしてしまうため

お散歩に行く時間が遅くなってしまいたらーっ(汗)たらーっ(汗)



遅くなると元気っこがたくさん集まるので

viviさん遊べなくなっちゃうのよね犬(泣)




お友達に会えるのもお散歩の楽しみの一つなので

みんなが来る前にひとっ走りしておくと良いのかも顔(イヒヒ)


23-2-22-1.JPG


今日こそは早めに行こうねるんるんるんるん



犬(笑)るんるん


23-2-22-2.JPG
ニックネーム vivi姉 at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする