2011年03月03日

HAPPY BIRTHDAY

本日3月3日はviviさんのお誕生日バースデー


大きな病気や怪我もなく無事7歳になりましたよ顔(イヒヒ)




今日も微妙なお天気でしたが何日か振りにお散歩に行ってこられました〜


仲良しのマロンちゃんと


23-3-03-1.JPG



今日4歳になった桃太くん(コーギー)と

食いしん坊ペアだね顔(笑)


23-3-03-2.JPG



お友達からプレゼントを頂きました顔(メロメロ)


23-3-03-3.JPG


ファーファちゃんのママからプレゼント


アーユルベーダパックとつぶ納豆ふりかけ



23-3-03-4.JPG


マイクのお母さんから

デンタルおもちゃとふりかけ3種(納豆、キナコ、緑茶)vivi姉用にチョコ



23-3-03-5.JPG


桃太君ママから

手作りのレバーケーキ

viviさん美味しそうな匂いにメロメロだよ犬(笑)黒ハート


23-3-03-6.JPG






viviさんはお家に帰ってきて早速頂いたカミカミおもちゃで遊びましたるんるん


23-3-03-8.JPG


美味しい匂いがするよ


23-3-03-9.JPG


楽しく遊んで歯が綺麗になるなんてグッド(上向き矢印)


viviさん思う存分カミカミしてね顔(笑)Good


23-3-03-10.JPG







みなさまどうもありがとうございます犬(笑)


23-3-03-7.JPG

みんなにお祝いしていただいたお陰で

素敵なお誕生日を迎えられましたかわいい

これからも仲良くして下さいね〜Hello顔(笑)犬(笑)



ニックネーム vivi姉 at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする