2011年03月05日

分かってくれよ〜〜〜

今日も公園に行ってきました〜


着いた時はワンコの姿はなかったので


犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


23-3-05-2.JPG


犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


23-3-05-3.JPG



楽しく遊んできました犬(笑)揺れるハート


23-3-05-1.JPG


でもこの後


元気っ子達がたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


グランドは広いんだからさぁ〜

もうちょっと離れた所でやってくれないかなぁ〜顔(汗)






何気なく移動したんだけど

今度は癇癪玉が爆弾爆弾爆弾

viviさん踏んだり蹴ったりで

もう帰る〜〜〜犬(泣)ってなってしまったよ顔(え〜ん)




帰ろうかどうか迷っていたらはるが来たので

もう一度グランドに戻り一緒に遊んできたらviviさん復活グッド(上向き矢印)



最後に楽しく終われて良かったわ顔(笑)手(チョキ)

ニックネーム vivi姉 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする