2011年03月29日

デカッ!?

今日母がコストコで買ってきたもの

ジャー(長音記号1)



超特大の洗剤グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ホームセンターで売ってる特サイズ(1L)よりも

さらにデッカイ2.66Lexclamation×2


アメリカンサイズのJoy


23-3-29-1.JPG


↑デカくて安いぴかぴか(新しい)



ただしこれは人間用

viviさんのものはせっけんで洗うよ顔(笑)Good






あとはティッシュとトイレットペーパー、食品などなど


お水は売り切れていたらしいたらーっ(汗)たらーっ(汗)




横浜はまだ水道水飲んでも問題ないようですが


祖母&叔父の家が福島県会津若松なので送ろうかと思ったんだけどね顔(汗)


※会津若松もまだ規制はされていないみたいだけど

他県ですら放射性物質が検出されている今この先どうなるか分からないですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





最悪こっちに避難って事にもなるかもしれないし・・・


早く原発落ち着いてくれないかな顔(え〜ん)











話しは変わりますが


viviさんお爪を切りました〜




23-3-29-2.JPG



爪切り嫌いだけど我慢しました犬(笑)


23-3-29-3.JPG


viviさんお利口にできましたよ顔(イヒヒ)Good




ニックネーム vivi姉 at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする