2011年04月02日

昨日に引き続き・・・

viviさん誰もいないのを確認して遊んできました



23-4-02-1.JPG

遊び始めてすぐに空気の読めない犬連れ達が集まりだしちゃって爆弾爆弾


時間にすると5〜6分??




もっとゆっくり遊びたかったなたらーっ(汗)


23-4-02-2.JPG






あの暴れん坊集団

人がいてもお構いなしでグランド駆け回ってるし

犬の姿を見つけると誰かれ構わず走り寄っていくのよ

(リードが着いてる時でも誰かれ構わず近づいていくような飼い主なの)



そばに来て欲しくない人やワンコもいるのよexclamation×2

何で分からないのかしらちっ(怒った顔)むかっ(怒り)





苦情がきて公園内『犬の立ち入り禁止』って事になんて

なったりしたらどうしてくれるんだろうちっ(怒った顔)




あ〜あこれから先安心して遊べる日は来るのだろうかあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム vivi姉 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする