2011年04月10日

綺麗なお花がいっぱい

今日のお散歩はいっぱい歩いてきましたよ〜

マロンちゃんとPM3:00に待ち合わせて

まずは岡村公園へ犬(笑)犬(足)


桜や色とりどりの草花があちらこちらに咲き乱れ

春真っ盛りかわいい


23-4-10-1.JPG


そうそう野球場の縁にある崖に芝桜の苗が植えられていましたかわいい


満開になったら綺麗だろうな〜〜〜顔(メロメロ)

また見に行こうっとわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん




岡村公園をテクテクしたあとは

いつもの公園へ

能舞台にも行ってみたよ〜


水禽窟



23-4-10-2.JPG




公園内は花見客が大勢いて足の踏み場もないくらいがく〜(落胆した顔)


人のいない雑木林へ

犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)


23-4-10-3.JPG



仲良く寄り道して顔(笑)


23-4-10-4.JPG




お家に帰ってきたのはPM5:00

なんと休みなしで2時間も歩いていたよexclamation

viviさん良く歩いたね顔(イヒヒ)

ニックネーム vivi姉 at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする