2011年04月25日

遊ぶどころじゃなかったよ

今日はお昼頃雨が降りましたが

すぐに止んで良いお天気になりました〜



お散歩も気持ち良かった〜顔(イヒヒ)



だけど先日の雨以来


ミミズさんが大発生で顔(なに〜)



どうして土の上に出てきちゃうんでしょうかねたらーっ(汗)たらーっ(汗)



viviさんたら遊ぶ気なしでミミズハンターと化していた爆弾




そんな訳でほとんど抱っこだったよ顔(え〜ん)







しばらくはこんななのかなあせあせ(飛び散る汗)



お願い

鳥さん全部食べちゃって〜〜顔(え〜ん)





あたしミミズ見つけるの上手いんだよ犬(笑)



23-4-25-1.JPG


そんな事自慢しなっていいのよちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

ニックネーム vivi姉 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする