2011年05月01日

期待は裏切られたけど

昨日の予報では雨が降ると言っていたけど

午前中お日様が出て良いお天気晴れ


このまま夜までもつかもるんるん


と淡い期待をして

お散歩へ行く準備をしていたんですが


PM2:30頃


急に強い風と共に激しい雨が降り出しちゃったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ただ空は明るいので直に止むだろうと軽く考えていたら


その後

弱いながらも降ったり止んだりを繰り返し



結局お散歩には行かれなかったよ犬(泣)顔(泣)




まあたまにはお家でゆっくりするのも良いかもね顔(イヒヒ)







今夜のviviさんごはんは

大根&ニンニク&椎茸を煮たものにカッテージチーズと※Fish 4 Dogs サーモンムースを添えました

※Fish 4 Dogs サーモンムースの原料はサーモン99% 海藻エキス1%


23-5-01-1.JPG


犬(笑)るんるん


23-5-01-2.JPG


早く〜〜〜〜



23-5-01-3.JPG


頂きます犬(笑)黒ハート



23-5-01-4.JPG



23-5-01-5.JPG





明日からはしばらく晴れが続きそうなので

たくさんお散歩に行こうねかわいい

ニックネーム vivi姉 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「I love you & I need you ふくしま」猪苗代湖ズ

テレビで偶然聞いたのですが


思わず涙がこぼれました。



頑張れ福島!!!







ニックネーム vivi姉 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする