2011年05月15日

たくさん歩いた後は良い事が?

今日はマロンちゃんと一緒にお散歩に行ってきました〜


今日のコースは浜マーケット→岡村方面を2時間かけて

犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)




23-5-15-1.JPG








たくさん歩いていたら良い事があったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



なんと道端に落ちてる500円玉を発見ぴかぴか(新しい)



マロンちゃんのお母さんと○ニストップでソフトクリームを

買って食べました顔(イヒヒ)


viviさんとマロンちゃんにも特別にひと嘗めづつお裾分けして

美味しく頂いちゃいました顔(ペロッ)



viviさんとマロンちゃんは

それはもう凄い喜びようで

こんな美味しいの食べた事無いって言うくらいお目目をキラキラさせてたよ顔(笑)






たくさん歩いた甲斐があったよね顔(イヒヒ)

ニックネーム vivi姉 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする