2011年06月03日

これからって時に

今日はと〜っても良いお天気晴れ

暑くもなく寒くもなく何日か振りに過ごしやすい一日でかわいい


みんなが来る前に


犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


23-6-03-1.JPG


今日は訳あって早く帰らないといけないから

今のうちにいっぱい遊んでおかないと



23-6-03-2.JPG


23-6-03-4.JPG


トンちゃん犬(笑)揺れるハート


23-6-03-5.JPG




やっぱりお外は気持ちが良いねるんるん


23-6-03-3.JPG


遊んでいるとお友達が続々と集まってきて

喜んでいたviviさんでしたが

もう帰らないと顔(汗)








急いで帰らないといけない訳とは・・・




水曜日から福島県・会津若松にある祖母の家に行っている母が

今日の夕方帰ってくるので駅までお迎えに行かなきゃいけなくてあせあせ(飛び散る汗)



(いつも1ヶ月おきに行ってるんですが、年始早々父が腰の手術をしたり、

地震&原発事故も重なったりで行かれなかったの)




お散歩の帰り道では寂しそうにしていたviviさんでしたが

大好きなお母さんが帰ってきて嬉しそうでした顔(イヒヒ)






明日もお天気良いみたいだから

たくさん遊んでこようね〜〜顔(笑)Good

ニックネーム vivi姉 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする