2011年06月08日

家の中だけじゃなく外でも((+_+))

今日は午前中雨が降っていたんですが


お昼過ぎから止んで青空になりました〜〜晴れ




無理だと諦めていたお散歩にも行けましたよ


犬(笑)るんるん



23-6-08-1.JPG




楽しく遊んでいたら妹に連れられてはるが登場


初めは匂いを確認したりしていたvivi&はるでしたが

突然犬(怒)爆弾犬(怒)



viviさん負傷しましたがく〜(落胆した顔)


写真じゃ見えないかもしれませんが頬に傷ができて出血しちゃったがく〜(落胆した顔)



23-6-08-2.JPG


今まで家の中での接触はご法度でしたが外では大丈夫だったのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



幸い傷は大したことはありませんでしたが

もし目に・・・なんて考えると顔(なに〜)







もう外でも接触禁止ちっ(怒った顔)パンチ

ニックネーム vivi姉 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする