2011年06月12日

元気そうでひと安心

今日は午前中お日様が出て良いお天気だったのですが

午後になると少しづつ雲が出始め時間が遅くなるにつれて

いつ雨が降ってきてもおかしくない様な感じにあせあせ(飛び散る汗)



ちょっと早目の時間でしたがお散歩へ行ってきました〜



日曜だから人がいっぱいexclamation×2


なるべく人がいない場所を求めて


23-6-12-1.JPG


犬(笑)犬(足)


23-6-12-2.JPG


あの〜viviさんそこは・・・顔(汗)


23-6-12-3.JPG


はい戻って戻って


23-6-12-4.JPG


グル〜っと園内を回って再びグランドへ戻ると

マイク発見目



マイクはこの前遊んでいる最中

急に元気がなくなってしまい心配していたんだけど元気そう顔(笑)Good




食欲モリモリるんるんるんるん











マイクが元気になってくれてホント良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


だけどしばらくは大人しくしていようね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム vivi姉 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする