2011年09月15日

viviさんのオヤツ♪

今日はviviさんのクッキーを焼きましたかわいい



レシピは


☆全粒粉

☆スキムミルク

☆乾燥おから

☆亜麻の実

☆紫イモパウダー

☆海藻パウダー

☆モロヘイヤパウダー

☆クロレラ

☆エキナセア(免疫力アップに効果のあるハーブ)



※いつもベースはオートミールと全粒粉を半々なんですが

 今日はオートミールがなかったので全粒粉のみです



作り方はいつものように材料を全部混ぜて







水を少しづつ入れまとめたら1回分づつ分けます

ラップで包み冷蔵庫で30分ほど寝かせます







クッキングペーパーを敷いた角皿に薄く伸ばして

ナイフで切れ目を入れたら130℃に予熱したオーブンで1時間焼くと


下       下      下      下










身体に良さそうなものいっぱい入れちゃった顔(イヒヒ)手(チョキ)


viviさん&お友達が喜んでくれて嬉しいわ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム vivi姉 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする