2011年09月29日

いつもの公園が((+_+))

すっかり秋模様になった今日この頃


お散歩も明るい時間に行かれて嬉しい顔(イヒヒ)




そうそういつもの公園

工事が始まるとかで自由広場が一時利用休止になるんだそうですがく〜(落胆した顔)

以前から話しは出ていてお友達からも聞いていたんですが


今日公園の掲示板に貼られていたよexclamation×2








自由広場の一時利用休止期間下   下   下   下







工事範囲下   下   下   下








工事内容下   下   下   下






排水やバックネットの改修、芝生の張替などをするようです


それにしても10ヶ月は長いな〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)




公園が綺麗に快適になることは良い事なんでしょうが

ワンコの立ち入り禁止とかにならなければ良いと願うばかり。。。


この頃のグランド(相変わらずというか)マナーが悪い飼い主多く

※呼び戻しができない犬や喧嘩するような犬を放したり、放しっぱなしで見ていないしちっ(怒った顔)


(苦情が来ないのが奇跡のような状態なのよね爆弾爆弾




暗くなると見えない分さらに危険度UPするので

近頃はおちおちviviさん歩かせられないこと多しむかっ(怒り)






安心してお散歩するには早い時間に行けばいいんだけど

お友達に会えないし犬(泣)











今日久しぶりにハウルに会えましたわーい(嬉しい顔)


ハウル〜冬が来る前にたくさん遊びにおいでね〜Hello顔(笑)



ニックネーム vivi姉 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする