2011年10月01日

もしや。。。

昨日のお散歩でviviさんやってくれました〜爆弾爆弾


お友達が集まってきて、さあこれからって時に

猫(笑)フンにゴロゴロしたのがく〜(落胆した顔)



もう臭いのなんの顔(泣)



急いでお家に帰りいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)



綺麗になって犬(笑)眠い(睡眠)




ところが。。。


いつもならvivi姉が起きるまで寝ているのに

バリケンの中から「ウーウー」と唸り声が聞こえてきたので覗いてみると


exclamation&question    exclamation&question    exclamation&question    exclamation&question





嘔吐していましたバッド(下向き矢印)


(見た目が茶色くてフンかと思った)








フンも緩い感じ



朝ご飯は少し残したものの食べられたし元気は元気なんだけどねわーい(嬉しい顔)





何か変なもの食べたのかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もしや猫(笑)フンexclamation×2


でも猫(笑)フンはゴロゴロだけで食べてない(と思う)んだけど









一晩ゆっくり寝て明日はお散歩に行かれると良いな〜

ニックネーム vivi姉 at 17:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする