2011年11月03日

viviさんのごはん・・・どうする??

viviさんがいつも食べているフード

ナチュラルバランス オーガニック

原料価格の高騰で価格変更と規格変更がおこなわれるそうあせあせ(飛び散る汗)


金額的には1kgあたり100円位なので

それほど大きな負担ではないのですが

問題は規格変更の方なのどんっ(衝撃)

一番小さいサイズが1kg〜になるんだってあせあせ(飛び散る汗)



viviさんが1ヶ月に食べるフードは600gほど

500gだと新鮮な(酸化しない)うちに食べきれるので重宝していたのにな顔(え〜ん)


もちろん今は他のメーカーでも

400g〜500gサイズのものが販売されているけど

viviさん気に入っているし・・・



1kgならちゃんと保存すればいけない事もないかもしれないけど



う〜ん悩むわふらふら




とりあえずまとめ買いしておいたよ顔(イヒヒ)





すかさずviviさんチェックがはいりました耳







いくらまとめ買いしても、これがなくなったら終わりなわけで

どうするかちゃんと考えないとね顔(イヒヒ)





新しく出たフードのサンプルが入ってたよ〜

ナチュラルハーベスト ベーシックフォーミュラ メンテナンススモール





原材料の産地を見ると中国のものがたらーっ(汗)たらーっ(汗)


選ぶかどうかはあなた次第exclamation&question







そうそう一緒に入っていた冊子

表紙のワンコの顔誰かに似ている

はるにそっくり顔(ペロッ)



ニックネーム vivi姉 at 15:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ごはん&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

寒かったけどホカホカになったよ〜

今日は日中とてもお天気が良かったのですが

夕方から雨が降ると予報にでていたので

ちょっと早めにお散歩へ行ってきました〜〜


暗くなると怖いので行かれない雑木林へ犬(笑)犬(足)

誰もいなかったのでフリーに顔(イヒヒ)









ちょっと先に行っては戻って









よそ見しているので走って追い越したら慌てた顔(イヒヒ)




目を離すと置いていかれちゃうと思ったのかな??






走って行っては




戻ってくる





行ったり来たり





池へと続く山道を犬(足)

わざわざ枯れ葉の上を歩くviviさん





ほら言ったこっちゃない顔(汗)

足に何かくっついちゃった犬(泣)





もう歩けません犬(泣)





葉っぱを取ってあげたら再び犬(笑)犬(足)








紅葉が綺麗ぴかぴか(新しい)








たくさん歩いた後はグランドで遊びました〜























お友達には会えなかったけど

たくさん遊べて楽しかった犬(笑)黒ハート



ニックネーム vivi姉 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

元町へ

昨日元町に行ってきました〜車(セダン)


急遽だったので下調べなしに行ったため

目的だったモトヤ.パンケーキ リストランテ
テラス席が終了とかでワンコNGになっていたの顔(え〜ん)



仕方がないので汐汲坂ガーデンへ行く事に犬(笑)犬(足)

が、しかしこちらは本日貸切たらーっ(汗)たらーっ(汗)

つくづくついてないわ〜〜〜




さてどうするよ顔(汗)


裏通りをブラブラして神社をお参り





ふと以前行ったことがあるお店を思い出して行ってみるとようやくわーい(嬉しい顔)Good


元町QUESTION



店内に入るとviviさんとはるにクッキーホネをくださいました揺れるハート


滅多に見られない貴重な2ショットだよカメラ




さてお料理は

PIZZA

16種類の中から好きなトッピングを選べるんですよ〜

今回は生ハムとバジルとマッシュルームをチョイスかわいい










次回行く時はしっかり計画&下調べをして行かないとね顔(笑)
ニックネーム vivi姉 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

これでしばらくは安心♪

viviさんが食べているごはん

ナチュラルバランス オーガニック 500g




今月末までで販売終了になるというので

今のうちに買いだめしておく事にわーい(嬉しい顔)Good

8袋ぴかぴか(新しい)




これでしばらくは安心だね顔(イヒヒ)Good





そうそう今回はフードと一緒に

グリーンナッツオイル ソフトカプセルタイプ も注文してみました〜〜るんるん





※グリーンナッツオイルは50%を超える豊富なαリノレン酸(オメガ3)を含みます。
天然の酸化防止剤であるビタミンE(トコフェロール)を227mgという高い割合で含有しているので、
添加剤を必要とせず、オイルを長持ちさせます。
また、加熱調理でも成分が壊れずに、おいしくお召し上がり頂けます


今回はカプセルタイプなのでより酸化の心配がないので安心わーい(嬉しい顔)








そうそう今POCHIでは13周年創業祭で

総勢555名様にプレゼントが当たるんだってひらめきひらめき

1回¥5250以上で応募できるので


vivi姉はペット用オゾン水生成器

下下下





競争率がかなり高そうだけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)


当たると良いな〜〜〜〜るんるんるんるん
ニックネーム vivi姉 at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ごはん&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする