2011年12月07日

一足先に行ってきた〜〜

いつもの公園は改修工事中で

ついに今月初めからグランドの工事が始まってしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)




工事の人の好意で1/3ほど遊べる所を残してくださいましたよ〜





この位の広さがあればviviさんがボールで遊ぶには十分なんだけど

夕方になると犬たちがたくさん集まって遊べないので

今日は明るいうちに行ってきましたるんるんるんるん


わ〜い誰もいないグランド貸切だ〜〜顔(笑)

早速ボールで遊んだよ犬(笑)




のんびり遊んでいたその時exclamation&question


ガラガラドカン爆弾

viviさん一瞬で凍りついちゃったよあせあせ(飛び散る汗)









空いてて良いかと思ったけど。。。

こういう悩みもあるんだね顔(え〜ん)




遊べる場所を求めてウロウロしていたら良いとこ見つけちゃった顔(イヒヒ)Good


犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)










楽しい〜〜揺れるハート








紅葉がキレイに色ずきました





お友達に会えないのでちょっと寂しいけど

ゆっくりと安心して遊べたので良かったです顔(イヒヒ)










グランド囲われているのを良い事にドッグランだとかいって

中で遊んでいる犬がいるとかむかっ(怒り)

だれも見ていないとかそういう問題じゃないでしょexclamation×2

大人なんだからマナーは守りましょうねパンチ

そんな事だと全面立ち入り禁止になるよちっ(怒った顔)



あ〜あ自分勝手な人が多くて嫌んなるわ顔(ぷんっ)

ニックネーム vivi姉 at 19:32| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする