2012年07月07日

良かれと思ってしたことが。。。

療法食(ロイヤル○ナン)のお陰かviviさんの赤み&カユカユは大分治まってきています。

ただ口に合わないらしくて

先月病院で量った時は時は2.4kgだった体重が2・1kgまで減っちゃった顔(なに〜)


カユカユになるまではフードの量は少なくても納豆やら野菜、

お肉を食べていたからキープ出来ていたんだよねふらふら

今はフードだけしか食べられないから量を食べないといけないんだけどあせあせ(飛び散る汗)



考えた末


2種類サンプル貰ったもう1種類のアミノプロテクトケアに替えてみる事にひらめき

成分をみてもこちらの方が安心して食べさせられそうだし

何よりviviさんが喜んで食べてくれるので良かったわ〜〜顔(イヒヒ)


って喜んだのも束の間。。。



食べ始めて3日目viviさん痒がってるような??

4日目の昨日皮膚が赤くなってるのを発見がく〜(落胆した顔)



昨夜から再びロイヤル○カナンのアミノペプチドフォーミュラーに替えたら

落ち着いたみたい



これで食物アレルギーという事は確定したのかな顔(え〜ん)



いつまでもこのフードを食べさせ続けるのは肝臓に不安があるんだけど

とりあえず次病院に行くまでは続けてみようかと思います。




その後viviさんの身体に合ったごはんを探していけたら良いな〜〜


ニックネーム vivi姉 at 17:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする