2012年07月18日

もしかして・・・ちょっと思い当たる所

本日。。。というか日付が変わったので昨日

viviさん久しぶりにはさみしました顔(イヒヒ)



シャンプーは結構頻繁にしていたけどはさみはいつぶり???って位顔(ペロッ)

スッキリしましたぴかぴか(新しい)(写真なしたらーっ(汗)






それで気がついたのですが(確実ではありません)

シャンプーする前に比べてした後に痒がっているような?

前回痒がったのはフードを換えて3、4日後(フードを換えた次の日シャンプーをしました)

あの時はフードが原因だと思ったけど

もしかしてシャンプー(石鹸orクエン酸リンス)が原因???

痒みが落ち着いたら他のシャンプーで洗って試してみようかな顔(汗)




viviさんの毛をかき分けて皮膚をチェックするのが日課になってしまっている今日この頃。。。



ニックネーム vivi姉 at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする