2012年08月02日

はる緊急手術

先週の金曜日のこと

朝ごはんを食べていつもと変わりのない感じでした。

お昼近くになり父が声をかけ抱き上げようとした時

『キャ〜ン犬(泣)』と聞いた事がないような声で鳴きました


どこか痛いのか様子を見るために下におろしてみると


後ろ脚に力が入らないらしく(腰を抜かしたみたいな感じ)爆弾爆弾


急いで病院に連絡し診察して貰ったところ

恐らく椎間板ヘルニアでしょう。。。

詳しく調べるために明日(土曜日)

錦糸町にあるキャミックひがし東京

MRIを採りに行くように勧められました

その日(金曜日)はるは入院し、翌日病院へ迎えに行きそのまま錦糸町へ電車


MRIを受けたその足で再び病院へ行き

緊急手術をうけました。


4、5日入院の予定が


はるは環境の変化なのかごはんを食べない顔(汗)

大好きなササミですら食べないんだから重症だよねたらーっ(汗)




このままだと体力が落ちてしまうという事で止む無く月曜日に退院顔(汗)



幸い今は食欲も戻りガツガツ食べるようになりました顔(イヒヒ)


毎日リハビリしたりレーザー治療のために病院に通っています。


そのせいなのか?右足に力が入るようになってきてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


前みたいに歩けるように頑張らないとねパンチパンチ

ニックネーム vivi姉 at 15:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする