2012年10月18日

おやつ〜♪

アレルギーを発症してからというもの

食べられるものはフードonlyだったviviさんですが

最近少しずつだけど食べられるものが分かってきました顔(イヒヒ)


今の所食べても大丈夫なのはカボチャとリンゴるんるん


ポテト&ダックのフードを食べても平気なのでジャガイモも多分OKだと思うけど

念のため少量から試してみる事にひらめきひらめき


小さい角切りにしてトースターで焼いてみましたわーい(嬉しい顔)



12-10-18.JPG


冷ましてからviviさんに1欠片上げてみたけど。。。


これでもしダメなら早ければ今夜、遅くても明日には結果が出る事でしょうたらーっ(汗)



ドキドキ顔(え〜ん)








そうそう最近始めたものがあるんですぴかぴか(新しい)



バランスα

有機玄米を主原料とした 100 %天然素材、完全無添加の完全発酵飲料

説明下手なので詳しくは上をご覧ください顔(ペロッ)




人間用だけどワンコの

白内障、腎臓病などの内臓疾患、皮膚病の治療補完にも効果をあげているそうですよグッド(上向き矢印)

薬のような特効性はないかもしれないけど

副作用はないし100%天然成分でできているので安心ですよねかわいい

viviさんは毎日飲んだり、お肌に付けたり、お耳掃除に使ったりしてますよ顔(笑)Good



気になる方はサンプルを取り寄せてみてねハートたち(複数ハート)



あと万田酵素にもペット用があるんですよ〜〜

試してみた事はないけど、どうなんだろう顔(イヒヒ)








ニックネーム vivi姉 at 15:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

不思議だわ〜こんな事ってありなの??

ここ何日かviviさんはジャガイモを食べているんだけれど

いつもはトースターで焼いてたけど

昨日は陶器でできた石焼き芋用の鍋で焼いてみました。



美味しく焼けたのでviviさんも一緒に食べましたるんるん




夕方お散歩に行った時にふと背中を見ると赤いポツポツがexclamation&question


この時は原因が思い当たらなかったので

何か誤って食べちゃったのかな??と思っていました。



今朝になりポツポツも治まってきたのでひと安心〜って


とっておいた焼じゃがを上げたら


爆弾爆弾爆弾


今度は掻いて内出血っぽくなっちゃったよ顔(泣)


放っておくと酷くなりそうだったので薬をつけておきました。





ジャガイモは平気だと思っていたのに何故???


焼き方のせい???



落ち着いたらトースターで焼いた方を試してみよう


ニックネーム vivi姉 at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

ミスしました・・・反省

買い物中車の後部座席に置いておいたままちょっと目を離したすきに


おでんの竹輪と練り物をviviさんに食べられちゃった顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)




お腹は壊さないと思うけど


カユカユになったらどうしょうもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



viviさんゴメン顔(泣)
ニックネーム vivi姉 at 13:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする