2008年03月26日

スヌード?

画像 025.jpg
実は・・・
画像 026.jpg
百円均一で見つけ、もしかしたら使えるexclamation&questionと思い、買ってviviに試したところピッタリサイズでしたGood

ニックネーム vivi姉 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

お天気

今日も昨日に続き雨がいつから降り出すか分からないので
早めに散歩犬(足)へ行こうと思ってた矢先に雨バッド(下向き矢印)
しょうがないので家で遊びました。
vivi :『遊ぼう〜』
画像 059.JPE
vivi :『ねぇ』
画像 060.JPE
vivi姉:『何して遊ぶ?そうだexclamation×2タコちゃんで遊ぼう顔(イヒヒ)
画像 056.JPE

画像 057.JPE
vivi :『飽きちゃった〜』
画像 058.JPE
この後viviはストーカーになってvivi姉の後についてきて顔(汗)
座ると必ず膝に乗っては眠い(睡眠)自分のベッドで寝れば良いのに…

ニックネーム vivi姉 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

おもしろいの見い〜つけた

人間の脳内メーカーは知っていたんですが、犬用の脳内メーカー
その名も『ぽちメーカー』早速viviの頭の中を覗いて見ました
下

<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://estate-life.net/">不動産担保ローン</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a><a href="http://www.girls-fun.net/">激安ドレス</a><a href="http://www.se-checker.com/">SEO 診断</a>
何て言ったら良いのでしょう顔(汗)
気になる方は試して見てください←クリックしてね
ニックネーム vivi姉 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

今日のvivi

外は雨今日は一日家で過ごしました〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
viviさんとっても暇そうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
画像 084.JPE
よくうちの子は内弁慶で〜って言う話は聞くんだけど、viviは逆で
外弁慶犬(笑)
いつも遊んでくれているお友達には信じてもらえないかもしれませんが
viviさん家では大人いんです顔(ペロッ)
しかもviviさんパンツがお気に召さないみたいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
画像 085.JPE
何だか不満顔だね顔(汗)
画像 086.JPE
晴れたらいっぱい遊ぼうね黒ハート

ニックネーム vivi姉 at 20:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

今日も雨

今日もviviさんは元気でー(長音記号2)犬(笑)るんるんるんるん
でもサークルから出る時パンツを履かせると何故かテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
せっかく自由の身になっても眠い(睡眠)眠い(睡眠)
あまりにつまらなそうだったので、ガムホネをあげました揺れるハート揺れるハート
画像 089.JPE
器用に両手で挟んでClapカミカミ顔(メロメロ)
vivi ;『全然減らないよ〜たらーっ(汗)
vivi姉;『がんばってHello
画像 092.JPE
でも結局1/3程食べてギブアップダッシュ(走り出すさま)
残りはまた明日のお楽しみにしようねひらめきひらめき


ニックネーム vivi姉 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

赤ちゃん!?

viviが赤ちゃんを産みました黒ハートなんちゃって〜顔(イヒヒ)
片方はぬいぐるみ顔(笑)
画像 103.JPE
雨は止んだものの小雨お天気があんまり良くないので
お散歩はお休みして家でのんびりしましたるんるんるんるん

ニックネーム vivi姉 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

今日の天気

昨日の天気予報で今日は雨って言ってたので
お散歩はお休み〜るんるんるんるん
すっかりのんびりしてしまっていたvivi姉顔(ペロッ)
お外を見るといつ降り出してもおかしくなさそうな微妙な感じ顔(汗)
でもまだ雨は降ってないし
明日は一日中雨みたいなので降りだす前に
ちょっとだけでも歩いてくることに顔(イヒヒ)
案の定途中で雨が降り出したんですがvivi姉はちゃんと
折りたたみ傘を持って行っていたので濡れずに済みました顔(笑)手(チョキ)
が、帰り道viviさんは抱っこたらーっ(汗)
家に帰るには
急な坂道左右百段位ある階段のどちらか
を上らないといけないんです〜顔(なに〜)爆弾
悩んだ末、vivi姉は頑張って階段を上って帰りました顔(イヒヒ)Good
家に帰ってからのviviさんは眠い(睡眠)下
画像 110.JPE














ニックネーム vivi姉 at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

つまんな〜い

今日はずっー(長音記号1)家の中のviviさん犬(泣)
vivi :『つまらな〜い犬(怒)
vivi姉:『しょうがないでしょー(長音記号2)
     お外は雨なんだから顔(汗)
画像 111.JPE


この前病院行った時の話
先生にトイプードルは膝蓋骨脱臼している子が多いけど、
viviの膝は大丈夫Goodってお墨付きを頂きました顔(イヒヒ)手(チョキ)


ニックネーム vivi姉 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

お家の中で

今日はお天気曇りが怪しかったので早めにお散歩に
行ってきたんですがGWに入った為かグランドでは
野球野球をしている人や、
小さい子供さんを連れている人がたくさんたらーっ(汗)
しょうがないのでグランド周りを歩いていたら雨バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
だけど雑木林や池の方を犬(足)できたので顔(イヒヒ)Good
家に帰ってきてもまだ元気なviviさんるんるん
再びタコちゃんで遊びました黒ハート
viviさん夢中です顔(メロメロ)
画像 137.JPE

画像 138.JPE
お尻が可愛かったのでカメラ
画像 135.JPE

画像 139.JPE

ニックネーム vivi姉 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

号泣(TT)

映画犬と私の10の約束見てきた方もいると思いまするんるん
vivi姉は内容の想像がつくだけに…
見たら号泣する事間違いなしもうやだ〜(悲しい顔)なので見に行ってませんたらーっ(汗)
YouTubeで見つけました
映画ではないですが知っている人も知らない人も
是非ご覧になって下さい。そしてもう一度考えてみてください。
あなたは何個の約束を守る事が出来ていますか?
犬の私の10の約束左クリックして下さいひらめき
今日も可愛いviviさんでした黒ハート
画像 150.JPE
ニックネーム vivi姉 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

どれにしようかな

viviさんの好きなおもちゃはど〜れかな〜わーい(嬉しい顔)
画像 152.JPE
これ〜ってviviが選んだのは…
画像 153.JPE
白いプーちゃんのぬいぐるみでした犬(笑)
このぬいぐるみはviviさんが赤ちゃんの時からのお友達黒ハート
vivi姉にとっても思い出の品ぴかぴか(新しい)
お気に入りなのは知っているんだけど長い時間遊んでいると破壊する
恐れが爆弾なので止む無く没収しました顔(ペロッ)
また出してあげるからね顔(イヒヒ)
ニックネーム vivi姉 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

大変身!?

viviさん苺ちゃんになっちゃまいました〜顔(メロメロ)
画像 154.JPE
スヌード着けると何故か固まるviviさん顔(汗)
それは洋服着させても同じことたらーっ(汗)たらーっ(汗)
洋服はめったに着ないから良いとしてスヌードはviviさんが
大好きな納豆とグリニーズを食べる時の必需品なのにexclamation×2
毎日着けていれば慣れるのかな??

ニックネーム vivi姉 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

リボン

viviさんはお店でトリミングはさみをした事がないので
お耳にリボンを着けた事はない顔(ペロッ)
いや正確に言えばリボンは何個か持ってはいるけど
着けた事がない顔(イヒヒ)
だってviviさんリボン着けなくても充分可愛いし黒ハート
なんちゃって顔(ペロッ)
ただ単にvivi姉が面倒臭かっただけなんですが顔(イヒヒ)
今日はお天気も宜しくなく雨お散歩にも行けなかったので
viviさんにリボンを着けてみました顔(イヒヒ)手(チョキ)
可愛い〜お姫様みたいぴかぴか(新しい)(親バカですいません)
画像 177.JPE
トップにもるんるん
画像 181.JPE




ニックネーム vivi姉 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

ハーブ

マロンちゃんのお母さんにハーブの苗を頂きました揺れるハート
ローズマリー&ラベンダー&タイムの苗ですかわいい
vivi姉が欲しがっているのを知ってマロンちゃんのお母さんは
お家にあるハーブを株分けしてくれたんです〜顔(メロメロ)
画像 210.JPE
ありがとうアリガトー(長音記号1)く嬉しいですわーい(嬉しい顔)
大切に育てま〜すHello顔(笑)








ニックネーム vivi姉 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

午前中空を見上げると明るかったので晴れ晴れ
本当に雨が降るのわーい(嬉しい顔)?って思っていたんだけど
予報通り段々と曇りが出てきたので、急いでお散歩に
行って来ました犬(笑)顔(笑)るんるん
画像 214.JPE
たくさん歩いた後いつもの公園に行くとミントちゃん&ジャック&
グッチ&ちっち&ポンタに会えましたグッド(上向き矢印)
楽しく遊んでいるとポツポツと雨たらーっ(汗)
明日はviviさんワクチン注射の為に病院に行くので
体調を崩したら大変exclamation×2
雨が酷くなる前に家に帰りました手(チョキ)


ニックネーム vivi姉 at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

不調

今日viviさんは朝ごはんを食べませんでした顔(汗)
ここ何日かお散歩に行く時間が遅くなってしまったので
運動不足だったからお腹がすかないんだろうと思ってたら
突然ゲロリンしてしまいました顔(なに〜)
お腹は空っぽなので出てくるのは胃液のみふらふら
今までにも胃液を吐く事はあっても、すっきりすると
すぐに元気になっていたんですが今回はなかなか
良くならなくてとっても辛そうでしたもうやだ〜(悲しい顔)

もちろん今日はお散歩はお休みし家でのんびりるんるん
すると段々と具合が良くなって夜ご飯エサ
食べる事が出来たのでvivi姉はひと安心顔(メロメロ)

明日からお天気が悪くなり、気温もバッド(下向き矢印)みたいなので
くれぐれも体調を崩さぬようにきをつけましょうHello顔(笑)
ニックネーム vivi姉 at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

復活♪

画像 228.JPE
みなさまご心配をお掛けしました〜黒ハート
viviは元気になりましたよ〜るんるんるんるん
vivi :『あぁ〜早くお散歩に行きたいな犬(笑)
vivi姉:『せっかく元気になったけどお外雨だからね顔(汗)

ニックネーム vivi姉 at 16:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

突然の出来事

昨日まで何ともなかったデジカメカメラの調子が悪い顔(なに〜)
機械音痴のvivi姉は何が何だか顔(なに〜)
明日メーカーに電話問い合わせてみようと思いますパンチ
寿命なんだろうかもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム vivi姉 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

ひとまず安心

昨日調子悪くなったカメラ
メーカーに問い合わせたら同機種のカメラ
持っている人からも不具合が出ているそうひらめき
原因が同じなら無料で修理してくれるみたいわーい(嬉しい顔)
しかも明日宅急便屋さんが引き取りに来てくれるってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
修理がどれくらいかかるかにも寄るけど
しばらくブログにカメラを載せられないのが寂しいです顔(泣)


ある日のviviかわいい
画像 162.JPE
ニックネーム vivi姉 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

こんなはずでは(TT)

デジカメカメラを修理に出している為、
昨日、今日と携帯電話で写真を投稿をしたんです顔(汗)が、
さっき何気なくドコモのサイトで来月の請求予定額を見てビックリがく〜(落胆した顔)

だって昨日1日でパケット通信料が¥4500爆弾
(そのうち無料通信料が¥3000)
vivi姉は友達の携帯電話に写真を送る位の気持ちでいたので
こんなにお金がかかるとは思っていなかったんです顔(なに〜)
(ただしvivi姉は2回アドレスを間違えてしまいました)

でも一つだけラッキーだったのは今日気づいた事顔(ペロッ)
気づかなければ一体幾らになっていたんだかもうやだ〜(悲しい顔)

みなさんも気をつけてくださいねHello顔(泣)

ニックネーム vivi姉 at 23:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする