2008年09月19日

台風台風

横浜にも段々と近づいてきた台風台風

明日の朝方に接近するらしいですー(長音記号1)顔(なに〜)

今日も雨は降ったり止んだりでしたが

お散歩へ行ってきましたよるんるん

ご近所の通称「ブタ公園」にてカメラ


9-19-1.JPE

我が家は秋田県のパラダイスファームさんから

縁あってお米をお取り寄せをしているんですが

先日お米と一緒に大きなカボチャも送ってくれました黒ハート

viviさんもカボチャが大好きなので一緒に食べました顔(笑)犬(笑)


9-19-2.JPE

この頃事故米とか汚染米が出回っているみたいだけど

我が家は作っている人の顔が見えるのでお米だけは

安心して食べる事ができます顔(ペロッ)

ニックネーム vivi姉 at 19:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

宝探しゲーム

今日は雨雨

家にいるとず〜と寝ているviviさんの為に

宝探しをして遊びましたるんるんるんるん

(宝と言ってもおもちゃだけど顔(ペロッ)

vivi姉:『軍手の中に入れたオモチャを取り出してね〜Hello顔(イヒヒ)

9-21-1.JPE


9-21-5.JPE


9-21-7.JPE

vivi姉:『あともう一息パンチ


9-21-6.JPG

vivi :『取れた〜犬(笑)揺れるハート


9-21-3.JPE

vivi姉:『凄いね顔(笑)Clap

vivi :『エへ犬(笑)


9-21-2.JPE

vivi :『頑張った後のおもちゃは格別だわるんるん


9-21-8.JPE
ニックネーム vivi姉 at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

寒いたらーっ(汗)たらーっ(汗)

本日横浜のお天気は雨

最高気温17℃ 最低気温15℃

涼しいと言うより寒ー(長音記号1)顔(なに〜)

お散歩に行けずつまらなさそうなviviさんに

「いもあきれす」と言うお芋を乾燥させた

オヤツをあげましたわーい(嬉しい顔)

vivi姉:『どうぞ召し上がれるんるん


9-29-1.JPE

vivi :『頂きま〜す犬(笑)


9-29-3.JPE

ちょっとかじってみて止めたviviさん

vivi姉:『??

vivi :『ちょっと硬い』

vivi姉:『諦めるの早すぎよパンチ


9-29-2.JPE

vivi姉:『もうちょっと頑張って顔(え〜ん)


9-29-5.JPE

vivi姉:『そうそうその調子顔(イヒヒ)Good


9-29-4.JPE

普段からガムホネなど硬い物を好んで食べないviviさんたらーっ(汗)

歯の為にも硬い物をもっと食べてくれると良いのにふらふら
ニックネーム vivi姉 at 20:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

つまらない犬(泣)

皆様何をしてお過ごしでしょうか顔(汗)?

今日も一日雨が降り続き

つまらなさそ〜なvivi犬(泣)

時間もある事だしモデルさんになってもらう事に顔(ペロッ)


9-30-1.JPE

vivi姉:『はい次は立ってみよ〜顔(イヒヒ)


9-30-2.JPE

vivi姉:『良いね〜可愛いよ顔(メロメロ)Good


9-30-3.JPE


9-30-4.JPE

そろそろ場所を移動しましょう顔(イヒヒ)


9-30-5.JPE

一緒に写っている白プーのぬいぐるみは

viviが赤ちゃんの時からのお友達揺れるハート

気付かれた人もいるかなわーい(嬉しい顔)?

プロフィールの写真と同じシチュエーションなんですよひらめき


9-30-6.JPE

viviさん大きくなったね顔(笑)
ニックネーム vivi姉 at 20:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

本当は怖い病院爆弾

以前フィラリアの検査の時に血液検査を一緒にしたんですが

その時肝臓の数値が高めだったので色々調べていた時に

見つけたサイト「獣医の犬・猫の為の手作りフード」

の中で「獣医のペット病院ウラ話!?」

という気になるページを見つけましたひらめき

なかなか興味深い内容なのでお暇な時にでも

ぜひ覗いて見てくださいHello顔(イヒヒ)


今日もviviさんはボール野球で遊んできましたるんるん


10-22-1.JPE

でもお友達犬(笑)がまだ来ないのであんまり楽しくないみたいたらーっ(汗)

vivi :『早くみんな来ないかな〜』


10-22-2.JPE

その後しばらくしてたくさんのお友達犬(笑)が来ましたグッド(上向き矢印)

vivi :『やっぱりお散歩はこうでなくっちゃね黒ハート


10-22-3.JPE
ニックネーム vivi姉 at 21:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

美味しいー(長音記号1)犬(笑)揺れるハート

今日は昼頃から大雨雨が降りだしてしまい

お散歩に行けなかったviviさんに馬アキレスホネをあげました


10-23-1.JPE

今まであげても食べなかったのけど

今回はソフトタイプでいつものより柔らかいみたいわーい(嬉しい顔)


10-23-2.JPE

夢中でカジカジ犬(笑)


10-23-3.JPE

器用に両手ではさんでる顔(イヒヒ)


10-23-4.JPE

美味しく食べて歯も綺麗になったら一石二鳥だねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム vivi姉 at 21:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

雨がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日は雨が降っていてお散歩に行けなかったので

viviさんイチロー&サブローと格闘しましたパンチパンチ

小さい方がイチローで大きい方がサブローです顔(イヒヒ)

家にはありませんがジローやシローもいるんですよexclamation×2


11-16-1.JPE

イチローの触覚はviviが

サブローの目玉ははる

齧って取っちゃいました爆弾爆弾


11-16-2.JPE

viviさんサブローの触覚を齧って振り回してる顔(汗)

ザブロー負傷どんっ(衝撃)


11-16-3.JPE

サブローどこに行っちゃったの犬(泣)?

良く見ると綿が出ているので没収よがく〜(落胆した顔)


11-16-6.JPE

はると遊べば良いじゃないわーい(嬉しい顔)

……

何その微妙な感じは顔(汗)


11-16-5.JPE

よそよそしい犬(笑)犬(笑)

はるなんて身体が傾いてるあせあせ(飛び散る汗)


11-16-7.JPE

もっと仲良くしようよ顔(笑)

はい握手黒ハート


11-16-8.JPE

もうひとつ


11-16-9.JPE

もうひとつおまけに顔(ペロッ)

ちょっとしつこいかしら顔(汗)


11-16-10.JPE



この頃 夜や朝方冷えるのでペットヒーターを

viviのバリケンに敷いてあげましたるんるんるんるん

これで寒くないね顔(イヒヒ)Good


11-16-4.JPE
ニックネーム vivi姉 at 20:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

綺麗な紅葉紅葉

今日はマイク&マロンちゃんとpm3:00に

待ち合わせて能舞台の紅葉紅葉を見てきましたるんるんるんるん


11-19-1.JPE

綺麗な紅葉ぴかぴか(新しい)


11-19-3.JPE


11-19-4.JPE

景色見ないで何してるの顔(汗)?

花より団子な犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


11-19-5.JPE

せっかく来たので水琴窟の音をを聞いてきましたるんるん


11-19-6.JPE

viviさんも聞こえたかなわーい(嬉しい顔)?


11-19-7.JPE

能舞台を後にして今度は雑木林に向かう事に顔(イヒヒ)

でも能舞台から雑木林に行くには急な階段を登らないとふらふら

vivi姉やマイク&マロンちゃんママ‘sが息を切らせているにも

関わらず犬(笑)犬(笑)犬(笑)は凄い勢いで登って行きます犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

viviさん待って〜がく〜(落胆した顔)


11-19-8.JPE

みんなでヒーヒー言いながら階段を登り切り

雑木林を一回りした後は顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

なんとマイクのお母さんが思いがけず美味しいものをプレゼント

じゃ〜んぴかぴか(新しい)ドーナッツ顔(笑)Clap

ベンチに座って頂きました喫茶店

ピクニックみたいで楽しいー(長音記号1)顔(笑)


11-19-9.JPE

美味しくドーナッツを食べた後は…

食べた分を消費せねば顔(イヒヒ)パンチ

公園内を歩いていると

お友達犬(笑)のシーリアちゃんに会いましたかわいい

シーちゃんはアレルギーがあってカユカユで

毛が抜けてしまっていた時期もありましたが

ママの愛情いっぱいの手作りご飯エサのお陰で

艶々の毛が生えてきたんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一番左の子がシーリアちゃんですわーい(嬉しい顔)


11-19-11.JPE

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)でしばらくお散歩犬(足)しました


11-19-12.JPE

今日は昨日とは比べられないほど風が冷たくて寒かった顔(なに〜)

でもお話ししながら綺麗な紅葉も見られたくさん歩く事ができ

とっても楽しい時間を過ごせました

マイク&マロンちゃん&ママさん‘Sありがとうm(__)m

またプチピクニックしようねHello顔(イヒヒ)
ニックネーム vivi姉 at 20:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

食べてばっかり顔(ペロッ)?

今日は雨が降っていたのでお散歩に行けず

ず〜っとお家の中だったviviさん犬(泣)

お家にいるとついつい食べてしまうのは

人もワンコも同じかな顔(ペロッ)

ブタ耳美味しいー(長音記号1)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


11-27-1.JPE

カジカジホネ


11-27-2.JPE

もっとちょうだい犬(笑)


11-27-3.JPE

それじゃあリンゴ食べるわーい(嬉しい顔)?

食べるー(長音記号1)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


11-27-4.JPE


11-27-5.JPE


11-27-6.JPE


11-27-7.JPE


11-27-8.JPE

この間まで小さ〜くしてあげないと

『もういらない犬(怒)』と食べなかったのに

最近は大きくても食べられるようになりました顔(笑)

どうしても食べたい時は頑張るんだね顔(笑)


11-27-9.JPE

もっと欲しい犬(泣)

viviさんはたくさん食べたんだからもうお終いだよ顔(チラッ)


11-27-10.JPE

ちょうだい犬(笑)

ダメ食べ過ぎふらふら



11-27-11.JPE

ねえったら〜


11-27-12.JPE

そんな可愛いお顔でお願いしてもダメったらダメパンチ

とvivi姉は心を鬼にしてあげたくなるのを我慢しました顔(ペロッ)

ヒートが終った位から食欲がすごいのダッシュ(走り出すさま)

食べてくれないより安心だけど急にどうしたんでしょう顔(汗)?
ニックネーム vivi姉 at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

ぬくぬくいい気分(温泉)?

今日は朝方降っていた雨のせいで

恐らく公園のグランドはグチャグチャだろうと思い

マロンちゃんと外回り散歩に行ってきました犬(足)

ですが暗くなってしまったのでカメラはなし顔(泣)



最近寒くなってきたのでviviにフリースの毛布を

かけてあげる事にひらめき

12-02-3.JPE

ですが…

viviさん前足でモミモミしてチュッチュしてますあせあせ(飛び散る汗)

赤ちゃんの頃を思い出しているのかな顔(イヒヒ)


12-02-4.JPE

モミモミチュッチュしているだけなら可愛いのに

viviさん齧ってむしっているし顔(汗)


12-02-6.JPG

こんなになっちゃった顔(なに〜)


12-02-5.JPE

大人しくしてないなら没収よちっ(怒った顔)

しょうがないな犬(笑)

雪だるまviviの出来上がり顔(イヒヒ)Good


12-02-7.JPE

これでぬくぬくだねわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)
ニックネーム vivi姉 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

困った時の顔(ペロッ)

今日は午後から雨が降ると言うので

降り始める前にちょっとだけでもと

お家の周りを歩いてきました犬(笑)犬(足)

が、お家を出発して10分もしない内にポツポツとがく〜(落胆した顔)

これからって時に犬(泣)

酷くなる前に帰らなきゃふらふら


12-09-1.JPE

急げ急げダッシュ(走り出すさま)


12-09-2.JPE

こんな時はひらめき

体重でも量ろうか顔(イヒヒ)Good


12-09-3.JPE

viviさん2.2kg犬(笑)


12-09-4.JPE

ついでにはるも量っておく顔(イヒヒ)?

落ち着いて体重計に乗らないはるの様子を見にきたvivi

すぐ終わるんだからお利口にしてなきゃダメよ犬(笑)


12-09-5.JPE

がく〜(落胆した顔)exclamation&question

どうりで重くなったと思った顔(汗)

はる3.9kg


12-09-6.JPE

一時具合悪い時は3.6kgまで体重が

減ってしまって心配してたんだけど…

くすりのせいだとは思うんだけど最近の食欲は凄すぎ顔(なに〜)

好きなだけ食べさせたらどの位食べるんだろう顔(汗)

お腹が減ってしまうのは可哀想だけど

太リ過ぎて病気になってもねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)

何か良い方法考えなくっちゃパンチ
ニックネーム vivi姉 at 20:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

新年鏡餅

明けましておめでとうございます鏡餅

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

みなさんいかがお過ごしでしょうか顔(イヒヒ)?




viviさんにお年玉顔(イヒヒ)

と言ってもオヤツホネ

しかもこれ昨日マイクのお母さんに頂いたの顔(ペロッ)


1-01-1.JPE

マイクお母さんありがとう犬(笑)

頂きますレストラン


1-01-2.JPE

今日はお散歩がてら岡村天満宮にお参りに行きました


1-01-5.JPE

獅子舞がいましたよexclamation


1-01-3.JPE


1-01-4.JPE

屋台も出てましたグッド(上向き矢印)


1-01-6.JPE


先日来た時は無かったゆずの壁画を見つけました目

長蛇の列を掻き分けてカメラ撮ったので

顔がはみ出しちゃったけど顔(汗)


1-01-8.JPE


今日は想像以上に凄い人だったので

参拝は諦めて出直す事に顔(イヒヒ)

近々viviの健康祈願しに来ようねわーい(嬉しい顔)Good




帰りいつもの公園にちょっと寄ってみましたるんるん

グランドは凧揚げやキャッチボール野球をしている人などで

賑わっていたので端っこの方で遊んできました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


1-01-10.JPE


1-01-12.JPE


1-01-11.JPE


1-01-13.JPE



今年も楽しい一年にしようねHello顔(笑)


1-01-9.JPE

みなさんこれからもよろしくお願いします犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム vivi姉 at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

起きたら真っ白exclamation&question

ちょっぴり期待したりしていましたが顔(ペロッ)

起きて窓の外を見ると雨たらーっ(汗)

東京は初雪雪が降ったみたいだけど

横浜は雪降りませんでした〜わーい(嬉しい顔)

でも気温が低くてとっても寒ー(長音記号1)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

viviはず〜っとホットカーペットの上で犬(笑)眠い(睡眠)


そうそう昨日viviの頭を何気なく触っていたらexclamation&question

カサブタがありましたがく〜(落胆した顔)


1-09-1.JPE

さらに一昨日から

viviが右の前足を舐めてるので見てみると

爪の根元に傷がありました犬(泣)

な・の・で・またまたタオルを巻き巻き


1-09-2.JPE

上のどちらもお散歩中にできたんだと顔(汗)

viviさんどこにでも入って行くから生傷が絶えないのよねあせあせ(飛び散る汗)

お転婆なのは良いけど少しは大人しくして欲しいわふらふら



どこにも行けないので体重を量ってみましたひらめき

まずはviviから

先月と変わらず2.2kg


1-09-3.JPE

続いてはる

はるも変わらず3.9kg


1-09-4.JPE

はるはたくさん食べてるけどおからのお陰で

体重を維持していましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これからも気を付けていかないとね顔(イヒヒ)パンチ


追伸

先月首の辺りに出来ていたポチッが無くなりました手(チョキ)顔(メロメロ)手(チョキ)

ご心配して下さった皆様ありがとうございましたHello顔(笑)
ニックネーム vivi姉 at 19:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

降ったり雨止んだり小雨

今日はお天気が悪かったので

viviさん一日お家の中家

つまらなさそうだったので

一緒にエナジーロープの引っ張りっこをしました犬(笑)揺れるハート顔(笑)


1-22-1.JPE

夢中でブンブン振り回して


1-22-2.JPE

掴まえた〜

もう離さないわよ犬(怒)

気に入ったみたいだね顔(笑)


1-22-3.JPE


少しは気が紛れたかな顔(イヒヒ)?

明日はお散歩に行けたら良いねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム vivi姉 at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

タマゴちゃん大好き

今日は朝から雨雨

viviはホットカーペットの上でずっ〜と眠い(睡眠)

夜ごはんエサを美味しく食べる為にも

たくさん遊ばないと顔(イヒヒ)パンチ

じゃ〜んviviが大好きなタマゴちゃんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


1-30-1.JPE

わ〜い犬(笑)揺れるハート


1-30-2.JPE


1-30-4.JPE

ちょっと意地悪して軍手の中に入れてみたよ顔(ペロッ)


1-30-5.JPE


1-30-6.JPE


1-30-7.JPE

ベットの上にあるタマゴちゃん取ってきて顔(イヒヒ)

扉閉めちゃ嫌よ犬(怒)

閉めないわよ顔(汗)


1-30-3.JPE

慎重に取りに行くvivi


1-30-10.JPE


今のうちexclamation


1-30-9.JPE

そんなに慌てて出て来なくても閉めないってたらーっ(汗)


1-30-8.JPE

やった〜犬(笑)


1-30-11.JPE

どこにも行けなかったけどタマゴちゃんで

遊べて楽しかったよ犬(笑)黒ハート


1-30-12.JPE

明日も雨みたい顔(え〜ん)何して遊ぼう顔(イヒヒ)
ニックネーム vivi姉 at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

眠〜い眠い(睡眠)

今日は昨日ほどじゃないけど暖かな一日でしたるんるんるんるん

じっとしていても全然寒くないし顔(イヒヒ)

思う存分遊んでおいで〜Hello顔(イヒヒ)


2-15-1.JPE

vivi〜って呼んだらアンちゃんが来てくれました顔(笑)

そしてその後ろからファーファちゃんもるんるん

でも実はファーファちゃんは私の所に来てくれたんじゃなくて

お目当てはアンちゃんだったんだよねもうやだ〜(悲しい顔)


2-15-2.JPE

viviさん遅いよ顔(イヒヒ)パンチ


2-15-3.JPE

お家に帰ってきて足を洗うとviviさん

おネム眠い(睡眠)になっちゃったかな〜?


2-15-4.JPE

ごはんエサになったら起こしてね犬(笑)


2-15-5.JPE

viviさん前に比べると体力落ちたのか

すぐに座り込んで抱っこして〜なっちゃうのよね顔(汗)

何か理由があるのかな…
ニックネーム vivi姉 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

釣れた〜

今日は雨雨

どこにも行けなくてつまんない犬(泣)


2-23-1.JPE

う〜ん顔(汗)

それじゃあvivi姉と一緒に遊ぼうか〜顔(イヒヒ)

じゃ〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2-23-2.JPE

真ん中を摘まむとヒヨコちゃんが出てくるのよハートたち(複数ハート)


2-23-3.JPE

しばらくタマゴちゃんをブンブン振り回した後

viviの眼はある物をlock-on目

イェーイ釣れたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とは言っても魚じゃなくてviviさんが顔(ペロッ)


2-23-4.JPE

ホントはこれワンコ犬用オモチャじゃなくて

ニャンコ猫用のネコじゃらしなんだよね顔(笑)


2-23-5.JPE

捕まえた〜犬(笑)揺れるハート


2-23-6.JPE

今週はずっとお天気が良くないみたい犬(泣)顔(泣)

お散歩に早く行きたいねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム vivi姉 at 18:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

今日も雨

午前中は止んでいた雨も気づいたら降り出し…

viviさん今日もお散歩には行けず犬(泣)

しょうがないからお家で遊びましょ〜

早速エナジーロープに齧りつくviviさん犬(笑)


2-24-1.JPE


2-24-2.JPE

齧りついてブンブン


2-24-3.JPE

vivi:家でじっとしてると身体が鈍るわ犬(怒)

はる:早く思いっきり走りたい犬(泣)


2-24-4.JPE

明日も雨らしいよ顔(汗)

vivi&はる:え〜あせあせ(飛び散る汗)


2-24-5.JPE

はるくすりを飲むのを止めて何日か過ぎました。

はじめ特に変わりはありませんでしたが…

もともと皮膚が弱いはる

しばらくステロイドを飲んでいたお陰(?)で

カユカユも治まっていたんだけど

それがまた首と耳に出始めてしまいました顔(なに〜)

昨日までちょっと赤かっただけだったのに今日見てみると

毛が抜けて真っ赤にふらふら


2-24-6.JPE

たまたま重なっただけかもしれないけど

ここ2〜3日ずっとゲロゲロしてるの犬(泣)

フンは普通だから胃腸だろうと思うんだけど

食欲は相変わらずで元気もモリモリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どうしたんでしょうね顔(汗)
ニックネーム vivi姉 at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

初雪雪

今日は寒かった〜顔(なに〜)顔(なに〜)

それもそのはず

この冬初めての雪が降りました雪雪

雪はすぐに雨に変わったので積もらずにすみひと安心手(チョキ)

積もって明日お散歩に行けなくなったら困るもんね顔(ペロッ)パンチ


そんな訳でvivi&はる

またまた暇な一日を過ごす事になりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

何だかさっきから視線を感じるんですけど顔(汗)

暇なの〜ここから出して〜犬(泣)


2-27-1.JPE

vivi姉聞いてる?


2-27-2.JPE

ねえったら犬(怒)

viviったらベッドに八つ当たりふらふら

スポンジ穴が開いちゃうから止めて〜がく〜(落胆した顔)


2-27-3.JPE


はるはと言うと…

くすりを飲むのを止めてからと言うもの

痒いらしくカキカキしちゃうのでロンパースを着せましたるんるん


2-27-4.JPE

似合ってる犬(笑)?


2-27-5.JPE



アセラでブログされている方なら知っている方もいると思いますが

今日から「Little Can」というお店が閉店セールをやっていて

全品80%OFF(一部30%OFF)になってるので

早速リード×1とカラー×2注文しちゃいました〜黒ハート

届くのが楽しみだわ顔(メロメロ)
ニックネーム vivi姉 at 21:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

冬に逆戻り?

3月に入りすっかり春気分るんるんるんるん

だったはずなのに…

まるで真冬に逆戻りしたように寒い日が続いています顔(汗)

昨夜も雪が降り朝起きて真っ白だったらどうしようと

心配しましたがそんな事はなく曇り




で・す・がたらーっ(汗)たらーっ(汗)

せっかく雪雨が降っていなかったのに

vivi姉がモタモタしてるから雨が降ってきちゃったじゃない犬(怒)


3-04-1.JPE

こうしてやるこうしてやる爆弾


3-04-2.JPE

ご立腹のviviさん顔(汗)


3-04-3.JPE

捕まえてカジカジしちゃうんだからどんっ(衝撃)


3-04-4.JPE

そんなに怒らないでもあせあせ(飛び散る汗)


3-04-5.JPE

オヤツあげるからご機嫌治してよ顔(イヒヒ)

しょうがないな犬(笑)


3-04-6.JPE



今日はちょっと早いけど夜ごはんエサ食べようかわーい(嬉しい顔)

早くちょうだい犬(笑)レストラン


3-04-7.JPE

まだですか犬(笑)?


3-04-8.JPE

待って手(パー)


3-04-9.JPE

よし顔(笑)Good


3-04-10.JPE

ご馳走様犬(笑)揺れるハート


3-04-11.JPE

ごはんの後はviviさんお待ちかねのすなぎもジャーキーぴかぴか(新しい)

でもその前にスヌードしないと顔(イヒヒ)

ホントはスヌード嫌いなviviさんだけど

大好きなすなぎも食べる為なら我慢するのよね


3-04-12.JPE

美味しい犬(笑)黒ハート


3-04-13.JPE

この頃夜ごはんの後にすなぎもジャーキーを1個食べているvivi

心なしか歯が綺麗になったような気がしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

美味しく食べて歯も綺麗になるなんて一石二鳥だねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ニックネーム vivi姉 at 20:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする