2008年03月24日

仲良し

viviの大好きなお友達を紹介します。
まずはミニチュアダックス(♂)2歳のマロンちゃん
マロンちゃんは誰とでも仲良くできる優しくてお利口さんです。
DSC00040.JPG
続いてキャバリア(♂)2歳のマイク
マイクはviviといつもボールを追いかけている元気で、人が話している事が良く分かる賢い子です。
画像 030.jpg

ニックネーム vivi姉 at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

いつもの公園で

桜がとても綺麗に咲き始めたと共に、公園には沢山の人が来るようになりました。お花見に行くのは良いとは思うのですが、あちらこちらにお弁当やお菓子のゴミが爆弾マナーを守って気持ちよく利用したいものですねひらめき
今日も沢山のお友達に会えました犬(笑)
まずはスコティッシュテリアのアイス君。名前の通りクールでかっこいい子です
画像 033.jpg
そしてもう一頭プードル×M.シュナのミントちゃん。ミントちゃんは元気でとっても活発な女の子です
画像 031.jpg
ニックネーム vivi姉 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

いつもの公園にて

今日も気の向くままに探検してきました〜顔(笑)
この2、3日色んな所に出向いていますが、
綺麗にガーデニングされている家が多くてるんるん
歩きながらとても癒されていますかわいいかわいい
いつもの公園に行ったらお友達に会えたので紹介しますClap
トイプードル×マルチーズの男の子ルーク君です。
ルーちゃんはボランティアでたくさんの人を癒すお仕事をしている
偉い子です。
画像 082.JPE
シーズーの女の子で6ヶ月のアンちゃんです。
アンちゃんは一週間位前にトリミングに行き、
長かった毛をすっきりはさみしてきたら、動きやすくなったみたいで
とても活発になりました。懐っこくて、とっても可愛い子です。
画像 081.JPE
可愛いお尻はマロンちゃんです黒ハート
ニックネーム vivi姉 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

激しい遊び(^^;)

左からコーギーのモモタ君1歳、JRのジャック君4ヶ月
JRのベリーちゃん2歳
モモ君はなんとお誕生日がviviさんと同じ3月3日バースデー
お尻がプリプリしてとっても可愛い〜揺れるハート
ジャックはまだ赤ちゃんだけど元気満々ぴかぴか(新しい)
小さいながらもベリーちゃんと対等に遊べていました顔(イヒヒ)
画像 125.JPE
キャバリアの女の子フルフルちゃん1歳。
フルフルちゃんはおしとやかなお嬢様るんるんおっとりしていて
とっても可愛いです黒ハート
画像 126.jpg

ニックネーム vivi姉 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

お友達

久しぶりにナナちゃんファミリーに会えましたるんるん
画像 205.JPE
パパのジル君、ママのナナちゃん、お子ちゃまのジェシーちゃん
&ティアラちゃん、後から家族になったアイビーちゃん黒ハート
みんな個性豊かでとっても可愛い子達顔(メロメロ)
ナナちゃんファミリーはvivi姉の憧れですぴかぴか(新しい)
いつかたくさんのプードル達に囲まれて
暮らすのがvivi姉の夢ですグッド(上向き矢印)

ニックネーム vivi姉 at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

大人と子供exclamation&question

公園で会ったお友達犬(笑)犬種は違うけどそっくりぴかぴか(新しい)

コリーのマイケル君とシェルティーのロビンちゃん♂


001.JPE


マイケル君は初めましてでしたわーい(嬉しい顔)
シェルティーは良く見かけるのですが、コリーに会うのは
vivi姉初めてひらめき大きくてビックリexclamation×2


002.JPE

ロビンちゃんとはいつも公園で会う
仲良しさん顔(イヒヒ)
ロビンちゃんはとっても綺麗な顔していて人間だったら
きっとジャニーズ系だと思います顔(メロメロ)


ニックネーム vivi姉 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

仲良し黒ハート

可愛い2ショットカメラ

向って左がミッシー♀、右が俊介君

2頭とも性格がとっても良くて出会った人ひとりひとりの
ところに挨拶に来てくれるんですー(長音記号1)
もう可愛くって可愛くって顔(メロメロ)

005.JPE

ミッシーはボランティアで老人ホームに行って
セラピードッグのお仕事もしているんですよぴかぴか(新しい)

ニックネーム vivi姉 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

久し振りHello顔(イヒヒ)

今日公園を歩いていると珍しいお友達犬(笑)に会いました

ダックスのルイ君とキャバリアのヘンリー君
2頭共お利口さんでママが大好き黒ハート

011.JPE

笑顔がとっても素敵ぴかぴか(新しい)
これからドッグカフェに行くんだってるんるん
美味しいの食べてきてねHello顔(イヒヒ)
ニックネーム vivi姉 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

カッコイイぴかぴか(新しい)

スコティッシュテリアのあいす君
なんと今日はサングラスをかけてきましたexclamation×2

021.JPE

あいす君超イケてます顔(イヒヒ)Good
ニックネーム vivi姉 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

やっとカメラが撮れたGood

先日迷子になって無事帰ってきたふうちゃんです顔(イヒヒ)
viviさんと2ショットでカメラ撮りました顔(笑)
ですが元気なふうちゃんはじっとしているのは難しくたらーっ(汗)
2頭揃ってカメラ目線とはいきませんでした顔(ペロッ)

どっちがviviか分かりますよね顔(イヒヒ)?

18-3.JPE

ふうちゃんの迷子話の続き…

ふうちゃんが迷子になった時保護してくれた方は
パグを飼っていると聞いていましたが、なんとそのパグとは
お散歩友達のヒメちゃんだったんですexclamation×2
凄い偶然ですよねexclamation&question
ヒメちゃんの家でふうちゃんはご飯をモリモリ
食べて楽しそうにしていたらしいでするんるん

ふうちゃんは公園デビューしたばっかりという事もあって
ヒメちゃんのパパ&ママはふうちゃんの事知らなかったけど
良い人に保護してもらえて良かったですね黒ハート


大好き石鹸part3

豆腐の盛田屋さん

いろんな人のブログやホームページで評判が良かったので
私もサンプルを頂きました黒ハート

18-4.JPE

送料¥100となっていますが
『あなた様との御縁に
 感謝してお支払いいただかなくて結構でございます。』
 だそうです顔(イヒヒ)手(チョキ)

しかも化粧水と洗顔ネット付き揺れるハート
とってもお得な感じで嬉しいですぴかぴか(新しい)

気になる方は試してみてはどうですかるんるん




ニックネーム vivi姉 at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

ファッションショーブティック

今日はお友達犬(笑)のルーちゃん(ルーク君)の

洋服をお借りしてファッションショーをしましたぴかぴか(新しい)


viviさんClapちょっと大きいかな顔(ペロッ)

8-11-5.JPE


洋服の持主のルー子ちゃん(ルーク君)Clap

8-11-1.JPE


続きましてマイ子ちゃん(マイク君)Clap

8-11-2.JPE


フルフルちゃんClap

8-11-3.JPE


べりーちゃんClap

8-11-4.JPE


ロビ子ちゃん(ロビン君)Clap

8-11-6.JPE


マロ子ちゃん(マロン君)Clap

8-11-7.JPE


大子ちゃん(大地君)Clap
サイズが合わないので背中に乗せました顔(ペロッ)

8-11-8.JPE


みんなでフリフリのエプロンドレスを着て

可愛いメイドさんに変身してみました黒ハート

ニックネーム vivi姉 at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする