2008年05月01日

イベント♪

上大岡のペットショップでゴールデンウィークの間
プードル&ダックスフェアーを開催するというお知らせのハガキが
届いたので行ってみました顔(イヒヒ)手(チョキ)
画像 149.JPE
生体コーナーにはトイプードルやスタンダードプードルの子犬が顔(メロメロ)
可愛い子がいっぱいいたけど、やっぱりviviさんが1番可愛い〜黒ハート黒ハート
ハガキには10%Offチケットが付いてきたのでviviさんの
歯磨き粉を買いましたよ顔(ペロッ)Good
そうそう犬(笑)と一緒に6日のam11:00〜pm17:00
にお店に行くと無料で体脂肪チェックをしてくれますかわいい
あっexclamationもちろん犬(笑)ひらめき
お買い物の後マイクと一緒にいつもの公園へGOパンチ
画像 148.JPE
今日はたくさん歩いてviviさん疲れたみたい眠い(睡眠)
ゆっくり休んで明日も元気に遊ぼうねるんるんるんるん

ニックネーム vivi姉 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

体脂肪

今日は車(セダン)で色んな所にお出かけしてきました〜るんるんるんるん
どこに行くのか興味津々のviviさん犬(笑)揺れるハート
画像 158.JPE
まずはお刺身を買いに保土ヶ谷にある松原商店街へかわいい
とても活気のあるお魚屋さんで魚、一度ここのお店のお刺身を食べたら
スーパーのお刺身はもう食べられないです〜顔(メロメロ)
画像 163.JPE
お買い物が済んだら次は上大岡へ行ってviviさん体脂肪
を測ってもらいましたかわいい
viviさんなんと27%爆弾去年は20%だったのに顔(なに〜)
でも小さい子は正確に測るのは難しいって言ってたし、
全然太ってないので(むしろ痩せてる)気にする事はないみたい顔(イヒヒ)Good
いろいろ行ってたら夕方6時近くダッシュ(走り出すさま)早くお散歩行かなきゃパンチ
なんとか間に合ってみんなと遊ぶ事ができました手(チョキ)顔(イヒヒ)手(チョキ)
画像 162.JPE

ニックネーム vivi姉 at 21:06| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

お買い物

ホームセンターに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
viviさんとはるは専用のカートに乗って
移動で〜するんるん
画像 191.JPE
帰りに港の見える丘公園に薔薇かわいいを見に行こうと
思っていたんですが、時計を見たらexclamation&question
もうすぐお散歩の時間顔(なに〜)
薔薇はまた今度にして急いで帰りました顔(イヒヒ)手(チョキ)


無事みんなに会えて良かったです顔(笑)黒ハート犬(笑)


ニックネーム vivi姉 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

HAPPY BIRTHDAYバースデー

今日はハウルの3歳のお誕生日バースデー
マイクと一緒にDog Cafe anjing に行ってお祝いをしてきましたプレゼント
anjingにはハウルのお友達犬(笑)がたくさんるんるん

017.JPE

anjingの店長さん(凉ママ)はいつも行く公園で会ったお友達顔(イヒヒ)
料理がとっても上手Clap
上のケーキも凉ママの手作りなんですよぴかぴか(新しい)

とっても美味しかったみたいでviviさん大満足でした黒ハート

ハウル&ハウルママ呼んでくれてありがとう顔(笑)
今年も1年元気で過ごせますようにグッド(上向き矢印)
ニックネーム vivi姉 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

暑〜い顔(え〜ん)

今日はお買い物にホームセンターへ行ってきました車(セダン)

買い物を一通り済ませ
ホームセンター内にあるペットショップを見に行くと

お店にいる犬の半分がmix犬

チワワ×プードル
狆×パピヨン  などなど


そして一番びっくりしたのは

イタグレ×トイプードル爆弾

思わず目を疑いましたよがく〜(落胆した顔)

見た目はほとんどイタグレなんだけど
長い毛があるのーたらーっ(汗)たらーっ(汗)

気になる方はこちら右http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=wan-nyan-house.co.jp&category=24&action=category


犬たちに罪はないけど
売れれば良いと雑種を作りだす人間や
ブランド犬なんて言われて買う人間
これってどうなのexclamation&questionって私は思います。


何だかんだで気づくと、もうすぐpm600

早く帰らないとダッシュ(走り出すさま)お散歩に行けなくなっちゃう顔(なに〜)


お家に着いたの640

公園行くか迷ったけどお友達犬(笑)の顔だけでも
見にこう顔(イヒヒ)Goodと休まず公園へグッド(上向き矢印)

一緒にいられる時間は短かったけど
みんなに会う事ができました犬(笑)顔(イヒヒ)手(チョキ)

お散歩から帰って足をキレイキレイぴかぴか(新しい)した後
暑そうにしていたのでアルミボードを出してあげましたわーい(嬉しい顔)

25-2.JPE

何だかお気に召さないみたいもうやだ〜(悲しい顔)

vivi姉:『いつもの苺のベッドのが良いのかな?

25-1.JPE

vivi :『ふわふわが良いの犬(笑)黒ハート
ニックネーム vivi姉 at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

行ってきます車(セダン)

直前までvivi姉は行くか留守番するか迷いましたが

せっかくなので

福島県会津若松にある祖母の家に行ってきました車(セダン)

AМ:10:00いざ出発パンチ

首都高速にのってしばらくするとベイブリッジが近づいてきましたるんるん

8-20-1.JPE

お盆も過ぎて平日なので道も空いているかと

思ったのですが、なかなか進まずちっ(怒った顔)

やっとの事で東北道にのった所で父と運転を交代し

気持ち良く進んでいたんですが山の上の方に近付くにつれ

お天気が晴れ右曇り右雨

途中那須高原SAのドッグランに行くのを楽しみに

していたのに雨が降って行けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

その後も雨は降ったり止んだりたらーっ(汗)


東北道を郡山で降りてお婆ちゃんの家

向かう途中晴れたのでちょっとだけ猪苗代の志田浜に寄りカメラ

8-20-3.JPE

足こぎの白鳥ボート

8-20-2.JPE

vivi&はる

8-20-4.JPE


ニックネーム vivi姉 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

会津若松よりpart1

今日は家族とお婆ちゃんと伯父さんと一緒に

お爺ちゃんと叔父さんのお墓参りに行きましたわーい(嬉しい顔)

お天気は雨

あまりに酷い雨だったらお参り出来ないかもと思っていたら

なんとexclamation&questionお墓に着いた途端に晴れ

もしかしたらお爺ちゃんと叔父さんが雨を止ませてくれたのかも顔(ペロッ)

行く途中の周りの風景カメラ

どこまでも続く田んぼと畑ダッシュ(走り出すさま)

8-21-2.JPE




お婆ちゃんの家でのviviさん

vivi姉の姿が見えなくなるとピーピー泣いて

くっ付いてくるんです顔(汗)

2階に行ったvivi姉を階段の下から必至で見上げるvivi

vivi :『おいて行かないで〜犬(泣)

8-21-1.JPE




viviさんはお婆ちゃんにとっても可愛がってもらいました犬(笑)

8-21-3.JPE

ニックネーム vivi姉 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

会津若松よりpart2

今日は昼間ホームセンターへ行き

夕方は妹と一緒にお家の周りをお散歩しました犬(足)

お婆ちゃんの家に行くと必ず行く住吉神社へ

P1000816.JPG

vivi&はる

P1000811.JPG

妹に抱っこされて

P1000820.JPG


途中に流れる川に鴨が泳いでいました

P1000828.JPG



会津地方はとても気温が低く寒くて

夜は毛布がないと眠れないくらいでした顔(汗)

以前来た時は暑くて眠れなかったのにふらふら

ニックネーム vivi姉 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

ただいま

今日は私たち家族が横浜に帰る日

お婆ちゃんのお家を後にして

お土産を買いに駅電車に行きました


8-23-1.JPE

東北限定のお菓子で『ずんだ味のじゃがりこ』が

売っていましたよるんるん

私は『さくらんぼ味のぷっちょ』を買いましたよ顔(ペロッ)

でも考えてみるとさくらんぼって福島の名物じゃないよねたらーっ(汗)



やっぱり帰りも雨

車の中からカメラ

白鳥丸とかめ丸カメ


8-23-2.JPE


SAでゆっくりもできなくてもうやだ〜(悲しい顔)



今回会津に行っても観光はしませんでした。

それはお天気が良くなかった事もあるけど

お婆ちゃんは膝の具合があまり良くなかったから。

でもお婆ちゃんと一緒にいられて楽しい時間を

過ごすことができました顔(イヒヒ)

また来年みんなで遊びに行くから元気でいてねHello顔(笑)

ニックネーム vivi姉 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

誉められてるexclamation&question

今日はホームセンターへお買いものに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

viviは車の窓を開けて外を見るのが大好き犬(笑)ハートたち(複数ハート)

どんなに風が強くてもヘッチャラグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でもvivi姉は目が乾かないのかちょっと心配顔(汗)


11-01-1.JPE

新山下のホームズに到着〜わーい(嬉しい顔)

ワンコ用カートに乗ってGoパンチ


11-01-2.JPE

土曜日なので人もワンコもたくさん来ていましたるんるん

一通り買い物を済ませペットショップに寄って

オモチャを見た後フードコートに向かおうとした時

花王の一週間取り換えなくて良いというペットシーツを

宣伝販売している人に声をかけられたんですが…

店員 『トイプードルですか?

vivi姉『そうですわーい(嬉しい顔)

店員 『顔が小さいし他の子とちょっと違いますよね〜』

vivi姉『えっ顔(汗)(小さいのは顔だけじゃないし毛をはさみすれば顔も変わるよね?)』

店員 『耳も長いし』

vivi姉『いや切らないで伸ばしているので顔(汗)

悪気はないとは思うのですが、

褒められたんだか貶されたのかたらーっ(汗)たらーっ(汗)

一体何がどういう風に違っていると言っているのかがく〜(落胆した顔)

もうちょっとワンコの事お勉強して欲しいもんだわ顔(ぷんっ)犬(怒)



あっひらめきそれより大変exclamation&question早く帰ってお散歩行かなきゃダッシュ(走り出すさま)

vivi :『vivi姉写真なんて撮ってないで急いで犬(怒)


11-01-3.JPE

急いで行ったにも関わらず

まだpm5:00なのに公園誰もいないよ犬(泣)顔(泣)


11-01-4.JPE

しばらくしてM・シュナのモコちゃんとシーズーのアンちゃん、

MIXのエルモちゃん、大地君、バセンジーのジーナちゃん、

オーストラリアンシェパードのゾーイ君が来ましたが

広〜いグランド何だか寂しい感じバッド(下向き矢印)

3連休だからみんなどこかに行ったのかな顔(イヒヒ)
ニックネーム vivi姉 at 21:49| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

今日もお出かけ車(セダン)

今日は保土ヶ谷の松原商店街に行ってきました車(セダン)


11-02-1.JPE

そんなに乗り出したら飛んで行っちゃうよ顔(汗)

※ちゃんとリードを持っているのでご心配なく手(パー)わーい(嬉しい顔)


11-02-2.JPE

ペットショップに寄って

viviとはるに可愛いオモチャウサギを買ってあげました犬(笑)揺れるハート

11-02-3.JPE


今日もviviさんお散歩に行きましたが

何だか元気がなくすぐに抱っこ顔(汗)


11-02-4.JPE

それでもお友達が来てからは元気になってきたんですが

お家に帰ってからヒートが来ていることに気が付きましたるんるん

どおりで最近イライラしてた訳だふらふら

vivi :『おパンツ姿も可愛いでしょ犬(笑)


11-02-5.JPE




今日はるは10日ぶりに病院へ行ってきました。

血液検査の結果 貧血気味らしいたらーっ(汗)

今までのくすりはしばらく様子見でなくなったけど

今度は貧血のくすりが出されました

まったく次から次といろいろ見つかるわ爆弾
ニックネーム vivi姉 at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ちょっとそこまで

今日お昼頃マロンちゃんのお母さんから

マロンちゃんの爪切りに駅前のペットショップに

行くけど一緒にどう?と御誘いのメールを貰ったので

お散歩がてら歩いて行ってきました犬(笑)犬(足)

特に買う物は無かったんですが

カレンダーを貰える&10%offのチケットがあってのでつい顔(ペロッ)

細くはさみしてあるブタ耳ホネもちろん国産

11-23-7.JPE

そしてサンタ帽ハートたち(複数ハート)

値段が手頃だったので思わず顔(ペロッ)

帰りにいつもの公園に寄って記念撮影カメラ


11-23-5.JPE

マロンちゃんも揺れるハート


11-23-2.JPE

ビションフリーゼのショージ君に久しぶりに会えましたるんるん

まっ白ふわふわで犬泉君はさみが良く似合っているねGood


11-23-6.JPE

viviさんはブタ耳買って大満足犬(笑)揺れるハート

vivi姉はカレンダー貰えて嬉しい〜手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)


11-23-8.JPE


今日も楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム vivi姉 at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

お買いもの〜車(セダン)

今日は新山下のホームズに行ってきました車(セダン)

ペットカートに乗ってゴー顔(イヒヒ)パンチ


12-12-1.JPE

viviさんカートはお気に召さずたらーっ(汗)

出来れば抱っこの方が良いんだけど犬(泣)


12-12-2.JPE

しょうがないのでお買いもの中ずっ〜と抱っこしていて

あげていたんですが、

食品売り場にはワンコは入れないので

お父ちゃんとお外で待っていてもらいましたるんるん

ちゃんと良い子で待ってたよ犬(笑)揺れるハート

こ〜んなに身を乗り出して迎えてくれましたわーい(嬉しい顔)


12-12-3.JPE

ホームセンターでのお買い物の後はちょっとドライブ車(セダン)

現在休業中の横浜マリンタワー

2009年春にリニューアル予定だそう


12-12-4.JPE

お次は中華街へダッシュ(走り出すさま)

まずは延平門(西門)を通り抜けます顔(イヒヒ)

※中華街には10基の牌楼(門)があり

それぞれに深い意味があるそうですひらめき

詳しくは右牌楼について


12-12-5.JPE

そしてちょっと進んだ所に見えてきたのは善楼門


12-12-6.JPE

ゆっくり見れなくて残念だったけど

お土産に肉まんを買って帰りましたわーい(嬉しい顔)

今度ゆっくり遊びに来たいな顔(笑)
ニックネーム vivi姉 at 20:21| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

お買い物

今日は新山下のHOME’S(ホームセンター)に

行ってきました車(セダン)


1-20-1.JPE

お買い物中可愛いトイプーの女の子に出逢いましたるんるん

年齢やお名前を聞いたら何とexclamation×2

ビビちゃん4歳でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

怖がりさんらしいのですがviviとはお鼻をくっつけて

ご挨拶してくれましたよわーい(嬉しい顔)

でも残念ながら店内なのでカメラは撮れず顔(泣)

また会えると良いな顔(イヒヒ)



viviにみかんちゃんのオモチャを買って来ましたるんるん

公園に持って行って遊ぼうね顔(笑)Good


1-20-3.JPE


急いで帰って来たんだけど暗くなってきちゃった顔(汗)

でも走って行けばまだみんなに会えるかもひらめき

急げ急げ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


1-20-2.JPE

途中マロンちゃんと会えたので一緒にグランドに行くと

たくさんのお友達犬(笑)がいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そうそうホームセンター内の食品売り場で

ヤゲン軟骨(鶏の胸の軟骨)を買ってきました顔(イヒヒ)

膝軟骨より脂が少ないんだってひらめき

さっき茹でて一回分ずつラップでくるんで冷凍庫に入れましたぴかぴか(新しい)

茹でている時からソワソワ犬(笑)揺れるハート

明日お散歩に持って行こうね顔(ペロッ)Good
ニックネーム vivi姉 at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

お買い物

今日は新山下のHome’s(ホームセンター)に

行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

カートに乗っていざ出陣Go顔(イヒヒ)パンチ


2-06-1.JPE

わたちのオヤツ買う犬(笑)?

どうだろうね顔(イヒヒ)

2-06-2.JPE

何を買うのかな〜犬(笑)揺れるハート


2-06-3.JPE

じゃ〜んぴかぴか(新しい)これを買いに来たんだよ顔(イヒヒ)

viviが大好きなやげん(薬研)軟骨グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最初お肉売り場に行ったら置いてなかったので

諦めようかと思ったんだけど

お店の人に聞いたら出してきてくれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


2-06-5.JPE

茹でた後小さくはさみして冷凍しておくと結構もつから

2パックも買っちゃったよ顔(笑)

これでしばらくviviさんのオヤツの心配しなくて良いわね顔(イヒヒ)Good




さてお目当ての物は買ったし急いで帰ってお散歩に行こうひらめき

お家に着いて休む間もなく公園に向かうと

みんなに会えました黒ハート


2-06-4.JPE

お散歩に間に合ってよかったわねるんるんるんるん
ニックネーム vivi姉 at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

色んなワンコがいっぱい

今日はマイクのお母さんと一緒にパシフィコ横浜で開催された

FCI神奈川インターナショナルドッグショーに行ってきました顔(イヒヒ)

電車に乗って桜木町の駅に到着ひらめき


2-08-1.JPE

会場に入ると既に始まっていました〜

プードルのリンクの周りは人が凄くて近くで見られなかったので

こんな写真しか撮れませんでした顔(泣)


2-08-2.JPE

テーブルの上で出番を待ってるパピークリップのスタンプーぴかぴか(新しい)


2-08-3.JPE



会場には小さいチワワから大きなニューファンドランドなど

普段お目にかかれない珍しい種類のワンコ達に会えました顔(笑)


たくさんのワンコ達を前にして普段吠えるのに

しおらしくしているviviさん顔(ペロッ)


2-08-4.JPE


ショードッグの観戦はもちろんですが

お買い物も楽しみのひとつですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でもvivi姉のお目当ての物は品切れだったので

残念ながら何にも買えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)




ショー会場を後にしてお昼ごはんを食べにレストラン

ランドマークにあるドッグカフェDOG GARDEN CAFE に行きました顔(メロメロ)


2-08-8.JPE

注文した料理を待っている間のviviさん


2-08-5.JPE

ランチタイムだったのでなかなか料理は運ばれてこずたらーっ(汗)

テラス席だったので寒さをしのぐためにキャリーバッグの中に

入りました犬(笑)


2-08-6.JPE


やっときたのはタコライス揺れるハート

待ちくたびれてカメラ取る前に目玉焼き潰しちゃいました顔(ペロッ)

味は美味しかったけど寒かった顔(汗)


2-08-7.JPE

さてさてゆっくりしてても寒いからさっさと帰って

お散歩に行きましょわーい(嬉しい顔)Good



お家でお留守番してたマイクも公園でたくさん遊んできました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


2-08-9.JPE


2-08-10.JPE


2-08-11.JPE

やっぱりお出かけしてる時よりイキイキしてるわね揺れるハート


2-08-12.JPE

お買い物は出来なかったけど楽しい一日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム vivi姉 at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

お買い物車(セダン)

今日はお買い物に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

車(セダン)に乗るのが大好きなviviさんはずっと窓の外を目

どこに行くんだろう犬(笑)?


3-12-1.JPE

車(セダン)を下りて歩いて行くよ〜顔(イヒヒ)


3-12-2.JPE

松原商店街に到着ひらめき

松原商店街は時々TVでも紹介されるんですよわーい(嬉しい顔)

平日なのに凄い人で犬(笑)犬(笑)は歩くのが大変がく〜(落胆した顔)

お買い物が終わるまで端の方で待っていましたるんるん


3-12-3.JPE

夕飯のお買い物を済ませ急いで公園に行きました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


3-12-4.JPE


3-12-5.JPE


3-12-6.JPE


3-12-7.JPE

お出かけしたりいっぱい走ったから疲れちゃったかなわーい(嬉しい顔)?


3-12-8.JPE

明日は雨が降るらしい犬(泣)顔(泣)

毎週末天気が崩れて嫌んなっちゃうわ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ニックネーム vivi姉 at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

お買い物車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日はホームセンターにお買い物に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

行く途中の道には桜桜がたくさん植えてあり

とても綺麗でした顔(メロメロ)


4-03-1.JPE

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


4-03-3.JPE

viviも桜見えたかな顔(イヒヒ)


4-03-2.JPE

HOME'Sに到着ひらめき

vivi&はるはカートに乗っていざ出発わーい(嬉しい顔)Good


4-03-4.JPE

ねぇ何買ったの犬(笑)?


4-03-5.JPE

お家に帰ってから発表するね顔(イヒヒ)

ふ〜ん…

さて急いで帰ってお散歩に行かなきゃ顔(笑)


4-03-6.JPE

間に合った犬(笑)黒ハート


4-03-7.JPE



何を買って来たかと言うと

ジャ〜ンぴかぴか(新しい)

プードル柄の敷布団カバー顔(メロメロ)


4-03-8.JPE

またまたプードルグッズが増えちゃった顔(イヒヒ)手(チョキ)
ニックネーム vivi姉 at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

楽しかったーexclamation×2

今日は電車に乗ってお出かけしてきましたるんるんるんるん

電車を2回乗り継ぎ1時間

到着したのは下北沢顔(笑)

一緒に行ってくれたのはポーラちゃんで〜すぴかぴか(新しい)


4-12-1.JPE

まず始めに行ったお店はD・O・G

お店の前に可愛い犬の置物がありました黒ハート


4-12-2.JPE


なかには所狭しと可愛いワンコグッズやフード、オヤツがた〜くさんグッド(上向き矢印)


4-12-3.JPE

次に向かったのはD・O・Gがプロデュースしているドッグカフェ

COOKIE LAB


4-12-4.JPE

ここでランチを食べることにひらめき

vivi姉はオムライスを食べました顔(イヒヒ)レストラン

とろとろ卵とチキンライスが美味しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


4-12-7.JPE


そしてviviとポーラちゃんにはバナナのスポンジケーキ


4-12-5.JPE

お味はいかが?


vivi姉も味見したけどほんのり甘くて美味しかったですよ〜顔(メロメロ)


4-12-6.JPE


混んで無かったのでポーラちゃんのママとゆっくりお話できましたわーい(嬉しい顔)


4-12-8.JPE


電車に乗って疲れちゃったかな顔(汗)


4-12-9.JPE



そしてカフェを後にして歩いていると何やら行列が目

お店を覗いてみるとガラスケースの中には

いろんな種類のドーナッツがexclamation


4-12-10.JPE

vivi姉とポーラちゃんのママも並んで買いました顔(ペロッ)


4-12-11.JPE

お家に帰ってきてパソコンで検索してみると

上のドーナッツ屋さん結構有名だったみたいひらめき

右はらドーナッツ

vivi姉ははらドーナッツとチョコドーナッツを買ってみました揺れるハート


4-12-14.JPE

私的には豆乳&おからのはらドーナッツの方が好きかな


4-12-13.JPE



今日買って来たものはもうひとつありま〜すかわいい

初めに行ったD・O・Gで買いましたひらめき

ヴェジタブルズ

今度これを混ぜてクッキーを焼いてみる予定です顔(笑)手(チョキ)


4-12-15.JPE




行き帰りの電車では大人しく出来たviviさんですが

JRの京浜東北は振動もなく静かなので落ち着いていたのに

東急東横線は振動が激しく電車がすれ違う時

かなり大きい音がしたため怖くてガタガタと震えていましたたらーっ(汗)

電車によって乗り心地が違うのね…ふらふら

今度もしお出かけする時はほかの移動方法を考えてあげないと顔(泣)
ニックネーム vivi姉 at 22:05| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

やっと晴れたー(長音記号1)顔(笑)

今日は新山下のHOME’Sへ行ってきました車(セダン)

カートに乗ってLet's go顔(イヒヒ)パンチ

viviさん舌長ー(長音記号1)いね顔(イヒヒ)


5-09-1.JPE

もうお買い物終わったの犬(笑)?


5-09-2.JPE

う〜んもうちょっとだけ待っててね顔(汗)

ガクッ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


5-09-3.JPE

お待たせ〜急いで帰ってお散歩に行こうね顔(イヒヒ)

やった〜犬(笑)黒ハート


5-09-4.JPE

家に着いたのはpm6:00ごろ

急いで行けばお友達に会えるかもひらめき

viviとvivi姉は休む間もなく公園に向かい

ふと空を見ると綺麗な夕日が出ていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


5-09-5.JPE

頑張って公園に行ったかいがあり久しぶりに

たくさんのお友達に会えましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

viviにとって遠くにお出かけするよりも

いつもの公園でお友達と遊ぶのが一番なんだよね犬(笑)ハートたち(複数ハート)

明日はいっぱい遊んでこようねるんるんるんるん
ニックネーム vivi姉 at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする